がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



皆様いかがお過ごしですか?


がちゃパパです








さて、2010年、最初の更新です






が、







ネタは去年2009年の話題からです










2009年12月30日





代々木公園




画像












寒さも厳しくなってきた年の瀬ですが、




この日はあったか










今回お誘いしたメンバーは








ツキランジェロのけ・せら・せらぴ〜♪







ミスター代々木公園警備隊 隊長の




ツキくん



画像












そして、ツキくんの子分(?)



ミケランジェロくん


画像









がちゃぴんも久しぶりに会えて


興奮気味です











続いては・・・









代々木公園のPrincess




Monica★diary





モニカちゃん



画像








相変わらずの美パグちゃん


惚れ惚れです















そして、モニカちゃんのお友達






元気万点



とっても元気






黒パグ・小春のほんわかな毎日



小春ちゃん



画像






すごく走り回ってました













そして、埼玉代表の1組目





パパ大好き




うめごはんから



うめちゃん



画像






大御所みたいな貫禄でした










それと、うめちゃんのお友達




“がちゃぴん”にちょっと似ている




ハルノちゃん



画像










うめ&ハルノちゃんはおしとやかなのか、





腹ペコなのか、動く気配があまりない感じ・・・









2009年最後のドッグランは



楽しく、素敵な時間でした





午前、暖かな日差しを浴びながら



楽しむパグ’s








お昼もすぎて、お腹がすいてきたのは


人間も同じ




ってなことで、



お決まりのARMS







急遽始まった忘年会



ビールが楽しみ・・・






ですが、がちゃパパ





車です





ご報告が遅れてましたが、





11月に免許取得してました





ってなことで、




画像




コーラ







アーンド





画像




グリルドチキンバーガー








美味美味でした








食後にランに戻ってはみたものの、







さ、寒い・・・









日が陰って、



風が出てきて、





これは冬です





パグにも人間にもツラいです








ってな感じで解散です












2009年

お世話になった皆様方

本当にありがとうございます




画像






















まだまだ終わらないこのブログ




年をまたいで2010年(寅)






がちゃぴん初走りです






画像





来ましたのは“ドッグガーデンリゾート鵠沼”






画像








年明け早々の海沿いだというのに、とってもあったかでした





画像








がちゃままの実家に2泊しましたが、場所が変わってなかなか疲れがとれないがちゃぴん、












「もうつかれた・・・」








画像










がちゃままの出産後は3週間ほどがちゃままの実家にお世話になる予定なので、はやく慣れておかないとね・・・










そんなこんなでなかなかブログアップが遅れてましたが、

皆様今年もがちゃ家をよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
ビビリなモニカですが、いつものメンバーでのランは楽しかったようです!
ちょっと走ったし!!
つうか、代々木公園のプリンセスって、、、
ちょいイタなモニカママ、本気にして喜ぶので危険です(笑
今年も、モニカ共々宜しくお願い致します!
がちゃパパ免許取得おめでとうです!!
がちゃママ出産ファイトです!
モニカママ
2010/01/05 01:07
あけましておめでとうございます!
あったかくてドックラン日和!だったけど、相変わらずうちの娘は走らず・・・。ごはんの時だけ元気になるのよね〜。がちゃままのおなかもさわれたしパパも無事免許も取れたし素敵な2009年でしたね!今年は出産や育児にとがんばってね!
私の今年の目標はダイエットです!−6kgよ!
かあちゃん
2010/01/05 12:01
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
もうそろそろ出産まじかですよね?!
無事にうんでくださいね〜^^
3週間きっとじいじとばあばになついて
いるでしょうね〜!
つっこママ
2010/01/06 09:57
モニカママ

みんなで集まるのも久々でしたね〜。
今年も外に出れるようになり次第、
集まりたいです♪椅子持参で外から
眺める予定です(笑)
お腹ぱんぱんですが、まだ生まれません
ね〜。痛いんだろうな・・・
そのご報告は近々できると思います!
がんばりまーす
がちゃまま
2010/01/06 14:38
かあちゃん

明けましておめでとうです!
うめちゃん、相変わらずでかわいかった!
パパにべったりなのね〜。やっぱり女の子
はパパ好きなのかな?
妊婦になってから幾度となく触られたものの、
拝まれたのは初めてでしたよ(笑)
なんかご利益あるかな?
2010年もよろしくおねがいしまーす!
がちゃまま
2010/01/06 14:40
つっこママ

明けましておめでとうございまーす!
臨月に入って、明日から38週でもういつ生まれて
もおかしくない状態ですよ〜。
今から陣痛どきどきです(汗)
ばあばは準備万端ですが、じいじは
現在中国単身赴任中・・・出産には
間に合いません(笑)
じいじは子供好きな印象がないので、
どう接するのかを見てみるのが今から
楽しみです♪
近々出産のご報告しますね〜(多分
パパが・・・)!
今年もよろしくおねがいします!
がちゃまま
2010/01/06 14:45
明けましておめでとうございま〜す。
うわ〜ママさん、いよいよですね〜
こっちまでドキドキしちゃいますよ。
ホント頑張ってね〜♪もう、産まれてたりして〜笑
今年は、最高な年ですね〜(*^_^*)





タイラニママ
2010/01/08 01:03
かなり出遅れておりますが
明けましておめでとうございます
昨日お会いしたのに、このご挨拶も
忘れておりました‥

年末に皆さんにお会いできて
楽しかったです
また今年も、ツキ&ミケともども
よろしくお願いいたします

ツキは相変わらずでスイマセン‥
そんなミスター代々木公園警備隊
隊長だなんてつけ上がりますョ(笑)
まったくね〜 あの8歳
どうにかなりませんかね‥

パパさん免許の取得おめでとうございます
やっぱり一度乗せてもらうんだったなぁ〜
今度は、後部座席はベビーシートに
なってしまうから乗る機会がなくなり
ました‥(笑)

がちゃまま、なんだかホントに近付いて
いる兆しなので、頑張って下さいネ
ツキランジェロまま☆彡
2010/01/08 12:44
タイラニママ

明けましておめでとうございます!
ほんともうすぐですよ〜。
昨年は妊婦生活に明けくれ、今年は
子育てに明けくれるんでしょう・・・
がっちゃんが協力的なのを祈るばかり
です
そのうちがっちゃんと息子のブログに
なったりして・・・
明日は久々の検診なので、そろそろ
予定が分かるかも?
今年は1名増えますが、
よろしくお願いしますね♪
がちゃまま
2010/01/08 17:45
ツキランジェロまま

そういえば、明けましておめでとう
でしたね(笑)私も新年のご挨拶が
すっかり抜けてました
そんなわけで改めて明けましておめ
でとうございまーす!
ツキくん、元気な証拠なんで今年も
がんばって警備隊長してください♪
最近、お腹があまりに重く、動きが
スローになってます・・・これ以上
太らないうちに産まないと。
がんばりまーす!
がちゃまま
2010/01/08 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる