アクセスカウンタ

がちゃ魂 〜がちゃだま〜

プロフィール

ブログ名
がちゃ魂 〜がちゃだま〜
ブログ紹介
なまえ:がちゃぴん
誕生日:2005年12月5日
性別:女の子
趣味:食べること・・・?
    パパ&ママと寝ること
そして、ドッグランでボーっとすること?
好きな食べ物:野菜(キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、トマトetc.)
         なんでも食べちゃいます!
         ※現在、闘病中の為、専門食だけですが・・・

出没スポット:代々木公園

見かけた方は、どんどん声掛けてくださいね

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
めちゃくちゃ久々にブログアップ。
めちゃくちゃ久々にブログアップ。 読んでくれるかな・・・忘れられてないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/26 11:50
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/03 20:52
大変ご無沙汰しております
大変ご無沙汰しております ものすごく久々にブログアップしてみようと思い立ったがちゃままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/18 10:40
Welcome to  “がちゃ家”
Welcome to  “がちゃ家” 先日の土曜日、がちゃまま懐妊のお祝い会を開いていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/18 22:12
みなさん。ご無沙汰してます。がちゃパパです
みなさん。ご無沙汰してます。がちゃパパです ずーっと更新しておりませんでしたが、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/18 00:04
昼間から酒とパグ達に戯れる日
昼間から酒とパグ達に戯れる日 皆さんこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/26 11:21
夏、到来!?
夏、到来!? パグにはツライ季節の到来です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 17:32
がちゃママーズコレクション 2009 SPRING
がちゃママーズコレクション 2009 SPRING みなさまこんばんは、がちゃままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/07 23:14
おうち DE デート
おうち DE デート こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/05 23:53
開放感
開放感 今日は、先日ちょっとだけ触れた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 22:26
RAIN MAN
RAIN  MAN 本日、がちゃ家の楽しみにしていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 12:44
ものすごく久しぶりです(苦笑)
ものすごく久しぶりです(苦笑) みなさん、ご無沙汰してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 14:45
ただいま絶食中
ただいま絶食中 みなさま、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/30 19:04
3月20日  雨上がりの日は、花粉がすごいね
3月20日  雨上がりの日は、花粉がすごいね 3月17日、花粉が凄い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/20 21:46
あの時 君は〜若かった〜♪
あの時 君は〜若かった〜♪ みなさんご無沙汰です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/03/07 13:06
本日の検査結果
本日の検査結果 こんにちは、がちゃママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/24 16:27
本日代々木公園に行きました。
本日代々木公園に行きました。 こんばんは、がちゃママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/21 21:31
ストラバイト発覚
ストラバイト発覚 こんばんは、がちゃママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/17 22:23
がちゃぴん日和
がちゃぴん日和 こんばんは、がちゃママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 18:42
パパの反省。そして、がちゃぴんは女王になる。
パパの反省。そして、がちゃぴんは女王になる。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/03 18:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる