がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、到来!?

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

パグにはツライ季節の到来です。

まだ5月なのにね・・・








がちゃ家はというと、

こんな暑い中

代々木公園のドッグランへ

行ってきました









「久しぶりのドッグラ〜ン」


画像









今日はいっぱい遊ぼうね












「あち〜」


画像









やっぱり?



無理?











さすがに暑すぎですかね?







水もいっぱい持って行ったんですが・・・












「えー。みず〜?おいしいもの食べた〜い」


画像









そんなこと言わずに、

脱水症状や、熱中症にならないように、

ちゃんと飲みましょうね










そんな中、

がちゃぴん。気がつく









「ここ暑くないかも〜」


画像











株の上のブニョ











いっぱい遊んで疲れたがちゃぴんは、


いつも以上に爆睡でした・・・








爆睡してるがちゃぴんを横目に、

パパ&ママのランチは

これ





画像






冷やし中華







暑くても楽しいことありますね








これからの季節、

パグにはツライでしょうが、

みなさん。

楽しみましょうね〜








夏バテ予防に

スーっとよく効く

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ONEポチ

お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
株の上のブニョって(笑) 笑っちゃいましたよ…

代々木公園のランって、周りに木がいっぱいあって比較的園内でも涼しいかな?と思ってたんですが、
やっぱり今日くらいの気温だと暑いんですね。
水分補給、大事ですよね〜
むぎはなぜか外だとほっとんど飲まないので、何か対策を考えたいと思ってます…
がちゃママさんのお手製お洋服、またまた素敵ですね
ゆき
2009/05/10 21:05
ゆきさん

切り株に乗せるのには結構苦労しました・・・

そう、代々木公園というかドッグラン内は割と涼しいんですよ!なんですが、ドッグランに辿り着くまでが結構あちちで、せっかくお洋服着せたんですがかわいそーですぐに脱がしてしまいました・・・
うちもあんまり外では水を飲まないので、首元に水をじゃばじゃばかけて暑さしのいでます♪
がちゃまま
2009/05/12 18:44
お〜 代々木公園に行かれんですネ
うちは、すっかりご無沙汰してるなぁ〜

そうそう、今年はガハガハ前線がいつも
より早い気がします…
ミケは、他のパグちゃんよりガハガハが
激しいから、今年の夏はキツそうです…

株の上のブニョって…(爆)

冷やし中華美味しそうですぅ〜
トマトが沢山のトッピング
いいかもぉ〜
ツキランジェロまま☆彡
2009/05/14 12:17
ツキランジェロままさん

返事遅れてすんまそん

これからは暑い日が多くなるでしょうが、
またデートしましょね
がちゃパパ
2009/05/16 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏、到来!? がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる