がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごく久しぶりです(苦笑)

<<   作成日時 : 2009/04/21 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、ご無沙汰してます


がちゃパパです




最近は、忙しかったり、サボったり、酔っぱらったり

更新してませんでした。

ごめんなさい。





がちゃぴんの近況報告をします。




まず、前回のブログでの『すい炎』



これは程度が軽かったため、

割とすぐに治りました

さすがに断食は終わりましたが、

原因が“太りすぎ”

ってことなので、

ダイエットは続きます


が、

現在はとっても元気です

コメントを頂いたみなさん。

陰ながら心配して下さったみなさん。


本当にご心配おかけしました。

ありがとうございます。



それと、もう一点。

今週の土曜日に『ホルモン検査』なるものを受けます


今回のすい炎で、何度か血液検査をしましたが、

白血球の値が多いらしいのです。

それによって何かがあるってことではないらしいですが、

念のためです。



まぁ、なんだかんだありましたが、

がちゃぴんはいたって元気です。

なんなら、前より元気です。






さてさて、時間を戻しまして

病気の前のがちゃぴんをご覧ください



3月21日

ミケままに教えていただいたカフェに行こう

ってことで、散歩です



「どこへいくのですか?」

画像





「あたたかいですねぇ」

画像




「ぼーっとしちゃいます・・・」

画像






10分〜15分歩いて




到着
(外観撮り忘れました。すみません)



閑静な住宅街にありながら、

ご飯はとっても美味しいし、おしゃれな感じで素敵でした

ミケまま、ありがとね。

今度はご一緒しましょね






がちゃぴんは。と言うと・・・


「あぁ、ちみちみ。おみずをくれないかぃ?」

画像




なんて感じで偉そげな感じの1日でした。





他にも、東扇島やららぽーとにも

行きましたが、

その話はまた後日ってことで・・・





更新が遅くて申し訳ないですが、

これからも「がちゃ家」をよろしくです



気が向いた方は、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がっちゃん、すい炎治ってよかったね!
パパママが早めに気付いてくれたからだね!

白血球の数値、がっちゃんも多めですか。。。
実は今日モニカの避妊手術で病院へいったのですが、
血液検査の結果、白血球の数値だけ高かったのです。
手術は無事成功で麻酔からも無事覚めたようですが、
次から次へと心配事が絶えないですね。

天使のために、頑張りましょうね☆
モニカママ
2009/04/22 23:48
お久しぶり〜!

がっちゃん元気なのね?良かった良かった!

ホルモン検査ってなんだかおいしそうなネーミングだわ。フリフリのワンピとってもお似合いよ

うめのヒートも終わったし、がっちゃんがよくなったら
飲み会やりましょうね


かあちゃん
2009/04/24 15:05
モニカママちゃん

モっちゃんの手術成功おめでとうございます

お互い心配事が絶えないけど、
これからもお互い頑張りましょうね

モっちゃんの体調が万全になったら
また遊ぼうね〜
がちゃパパ
2009/04/24 20:49
かあちゃん。

元気になりましたよ。
前よりやんちゃですよ。
暴れっぷりが凄いですよ。

あのフリフリはがちゃぴんの1番お気に入りの服だから、
褒められて嬉しいです

飲み会、やりましょね。

ホルモンでも食べながら(笑)
がちゃパパ
2009/04/24 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものすごく久しぶりです(苦笑) がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる