がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日  雨上がりの日は、花粉がすごいね

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3月17日、花粉が凄い・・・




がちゃぴんが



「どこか行きた〜い」

画像




などと言い出す・・・



遊びに行く予定はない。





そんな時、


「なにかちら??」

画像






1通の救いの手紙(コメント)が・・・



差出人は、




『モニカママ』


内容は、


「20日の金曜、12時に代々木公園へ・・・」



どうする?

行くか?



「なにを、迷ってるの?」
画像




行くことになった。





3月18日、今日も花粉が凄い。




3月19日、やっぱり花粉がスゴイ。






3月20日。

約束の日。

朝、目が覚め窓から外を見る。






「ま、まさか!!」


「あめですぅ〜」

画像





どうする?

どうなる?




まずは、あいつの出番だな

画像






『あぁ、ストーリーを考えるのがめんどくさくなってきた・・・』
パパ心の声






・・・もろもろあって、午後は晴れ。




あらためて待ち合わせして、

いざ、代々木公園へ。




3月20日午後。花粉はやっぱりすごい。


ミケ君と待ち合わせて、

がちゃの車で約束の地へ。




午後1時。

到着した我々を待っていたのは、




Monica★diaryのモニカちゃん。


かなり待っていたのか、退屈そうだ。


画像









そんな訳で、いざランへ〜



イヤッホ〜〜〜ィ



画像




来ましたよ。代々木公園。

久しぶりなので少々緊張気味です。




今回は、仲良しモニカちゃんと、

画像








フィアンセのミケ君

画像







朝の雨が、嘘のように暑くなり

画像



モっちゃんも、こんな感じ・・・







そんな訳で、着いて早々、食事にします





毎度おなじみ、「ARMS」

画像




「がっちゃんのは?」


画像




ありませんよ〜。







食後にまたランへ行ってきました。



よく晴れたこともあって、


だんだんワンちゃんたちが増えてきました





そんな中で、であったのが、

はじめましての

るりお君

画像



10キロオーバーのパグちゃん

抱っこ慣れしてて、とっても可愛かったです






冒頭でもふれたように、

がちゃぴんと、ミケ君は、


婚約中です。

(親が勝手に決めたことですが・・・)




もっと仲良くさせようと


チュー作戦決行です。




画像






結果、「いや結構です。」


みたいな感じで、お互い拒否。


残念。






最後に、ミケママ。

画像



こんなにいっぱいありがとうございます。





わけのわからないブログに、お薬代わりのポチにほんブログ村 犬ブログ パグへ
下さい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ありがとうございました
がちゃCarで行きも帰りも送っていただて
助かすかりました
はじめてのがちゃCarのせいか、ミケの
ガハガハが絶好調でうるさくてスイマセンでした
ミケはあれで結構慎重なので、慣れるのに
時間はかかりますかね…
ミケに言わせると、今日はお付き合い
のご挨拶で、がちゃパパを『おとーしゃ
』と呼ばせていた
だいたことと、
おとーしゃんに抱っこしていただけて、
まずは第1歩だそうです(笑)
秋までに一杯デートして、子パグ大作戦
に備えましょうね〜
うちは、明日はツキも連れて午後から
仙川沿の桜を観に行ってきま
す(咲いてますかネ?)
置いていかれて、結構凹んでました

あっ プレゼントは結納品です(爆)
(安っ!)
ツキランジェロまま
2009/03/21 01:02
先日はどうも〜!
ありがとうございました♪
花粉、凄かったですね(汗)
久しぶりのがっちゃん、大きくなっていてビックリ!!
でしたが、ストラバイトがしっかり治るまで、
おやつももう少し辛抱ですね。

ミケくんの『結納品』に大爆笑!
ちゃくちゃくと進んでいるようですね☆
これからもデートを重ねて、子パグ大作戦成功を祈っています!!

また、ご一緒しましょうね♪♪
モニカママ
2009/03/21 21:54
ツキランジェロまま
お返事遅れてすいません


ガハガハするのがパグでしょう(笑)
もしかしたら、車の中がタバコ臭かったのかもね

ミケ君を抱っこしたときに、
「降ろしてくだしゃい」
ってしきりに言ってた気がします・・・

まぁ、これから、これから

そうそう、血統書を見たら、がちゃぴんは、
2人姉妹でした。
あんまり多く生まれるタイプじゃないですね


結納品。確かに頂きました。
今度、がちゃ家に、遊びにきてください
がちゃパパ
2009/03/24 22:22
モっちゃんママ

こちらこそ、お誘いいただきありがとう、でし。


おやつは、あと2か月くらいは食べれないので、
「我慢、我慢」の日々です

もし、if、ミケ君との間に
ベイベーが産まれたら
仲良くしてやってね
がちゃパパ
2009/03/24 22:25
着々と子作り計画進行中ですね!
タイニーさんもビビくんも交配するまでは素っ気なく
2頭近づけてもくっつかないほどでしたよ。
なのにヒートがきたらタイニーさんの方が積極的に
なっちゃって(笑)
ほんと楽しみですね!
我がベビちゃん達は日に日に大きく成長しています。
薄っすら目も開いてきましたしね。
外に連れ出せるようになったら代々木いきますので
ぜひ会ってやってくださいね!
タイニーパパ
2009/03/29 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日  雨上がりの日は、花粉がすごいね がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる