がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がちゃぴん日和

<<   作成日時 : 2009/02/14 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、がちゃママです。









久々のブログアップですね・・・









そんなに忙しいわけでは(ママは)ないんですが、なんせヒートで

寝てばかりのがちゃぴんにそんな話題があるわけもなく、しばらく

アップしておりませんでした・・・










そうそう、エリザベスさんは無事に取れました!初めこそ、歩くの

も怖がってましたが、最後の方は付けたままコタツに潜れるように

なりましたよ〜♪











そして、がちゃぴん、とうとう・・・




ヒート終了!












ということで、とってもお天気がよかったので今日は下北にお買いもの

に行ってきました。














車で行ったんですが、あまりの暑さに到着後すでにのどはカラカラ・・・

レッツcafe!












ということで、いつもお世話になっている、ASSOというカフェへ。












画像


「がっちゃん散歩したいよ〜」



という顔をしてますが、とりあえずオーダー!













画像



もちろんコーラです。

暑い日のコーラは最高!













こちらのお店は、手前側のテーブル(4つぐらい)はすべてわんこ

OK、ご飯もおいしく、デザートもたくさんあり、さらにアルコールも

たくさん置いてあります。

ので、下北にお寄りの際は、機会があったら行ってみてくださいな♪














しばらくのんびりしているママたちに、がっちゃんは・・・














「ねえ、まだ〜?」

画像













「Z Z Z・・・」

画像

















わかったよ いきますよ!












てことで、パパが欲しがっていたつぼ押しの棒を探し

に出たんですが、結構すぐに見つかってしまったため

その辺をぐるぐる・・・











なんだかつまらなさそうながちゃぴんだったので、












レッツ代々木公園!














「やっぱ疲れた」


画像











ええ〜



せっかく来たのに・・・













てことで、30分ばかり中で散歩し、帰りました。













おうちでのがちゃぴんはというと、












「やっぱ甘えるのが一番ね〜」

画像














今夜はゆっくり寝かせて(という口実で居酒屋へ・・・)、

明日はリベンジドッグランしようかと思います。











誰かに会えたらいいな〜♪









ようやくヒート終了のがっちゃんに、
愛のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ遊びに来てくれてありがとでした〜相変わらずかわいい絵文字

がっちゃんのブログ久々に遊びに来て、前回の記事読んでたんですが、目の下「がぶっ!」てされてたんですね!
あたしの近所の公園でもけっこういますよ
うちは大きなわんこにはなるべく近づかないようにしたり、一度かんじゃった子の情報とか、けっこう公園仲間が知ってて、気をつけたりしてます

でも犬だし、何考えてるかやっぱり人間はわからないし
。でもがっちゃん直ってよかったですね

しかも、ヒートまで終わっちゃって

今度3月に代々木に行きます!
今度昼間っから飲みますか

むむ?どこにメアド書き込めばいいのかな〜?
パソコン苦手なんで教えて!
かあちゃん
2009/02/16 22:10
かあちゃんへ

ども!コメありがとうございます!
がちゃパパが残業から帰ってきた
ので「メアドの乗せ方」を一緒に
調べてみましたが、わからず・・・


ということで、うめちゃんブログの
方にメアド入れるところがあったので
今から入れてみます!

3月飲みましょ!車はやめて久々に
ドギーカーでいきますよ♪
がちゃママ
2009/02/16 22:56
あんず日和のみっちゃんです。
ガッチャンヒート終わって快適ですね。
うちは昨年末避妊しちゃったので
心配無用になりました!
代々木や下北が近いなんてほんとにうらやましい!
今度また代々木に遠征したいと思います。
パピー顔のガッちゃんに逢えるといなぁ
みっちゃん
2009/02/16 23:32
みっちゃんさん

どうもお久しぶりです!
がっちゃんのヒート、長かったですよ〜
3週間・・・すっかりでぶさんになりました。
代々木遠征の際は、是非お声掛けをお願い
します!
うちは、今年子供が出来なければ避妊、
そしてお友達・・・と考えてます。
子供ができたら最高なんですけどねぇ。
がちゃママ
2009/02/16 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
がちゃぴん日和 がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる