がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 初ドッグラン

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

年も明けて、ますます寒さが増してきてますが、


みなさん、いかがお過ごしですか?




がちゃぴん家は元気です



2009年になり、今年初めてドッグランへ行ってきました



場所は、毎度おなじみ



代々木公園




今回、Monica★diaryのモニカちゃんが、

「もしかしたら行くかも」

って事だったので行ってみました






12:00

「モっちゃん、まだなの?」
画像




もうちょっと待ってみようね







12:10

「モっちゃん、来ないね」
画像





もうすぐ、来るから







12:20

早く会いたいよ〜
画像




少しは我慢しなさい






12:30

来た
モっちゃんきたよ

画像



明けましておめでとう


ラブリーなお洋服で登場ですね


そして・・・
画像




相変わらず、そこが好きなのね・・・



「がっちゃん。先輩として、お姉さんとして色々教えてあげなさい」


ってことで、


まずは、こんにちは

画像





「こっちだ。」

画像





「走るぞ。」

画像






「ついてこい。」

画像






「嗅ぐぞ。」

画像





勝手なことばかり書いてきましたが、



モっちゃんが。

画像




モっちゃんが走った〜
画像




びっくりしました



モっちゃんも大人になってきたのね




2パグで遊んでいたら・・・





画像




うめごはん  featハルタマゴ
うめちゃん


お久しぶりです

相変わらずかわいいですね〜




そして、はじめまして、

画像


こむぎちゃん&おつぶちゃん


知ってる方もいらっしゃるでしょうが、


姉妹です



さらに、うめちゃんも姉妹です



美人3姉妹です



血縁がいるのっていいですね





がっちゃん、ご挨拶してきなさい


はじめまして〜

画像








結局、5パグも集まりました




予想外のことに、がちゃパパ&がちゃママ&がちゃぴんは
ウハウハです



今月末には、

王子くんと、ハナさんに誘っていただいてるので

またウハウハです




今日遊んで下さったパグちゃん&飼い主さん

ありがとうございました


また、遊んで下さい





酔っ払いながら、アップしたため

ぐだぐだです・・・


二日酔いにならないために


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


「ポチ」ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Oh-- ギャルが一杯だったんですネ
ミケりんも行けばヨカッタですぅ〜
そしたらハーレム
がっちゃんのシマシマのお洋服可愛い
ですね
この間、がちゃパパがここは何処ですか?
と書いていた文字は、ドックカフェの文字
化けです
そろそろ、がっちゃん&ミケのカップリング
大作戦の作戦会議しましょう
今週末は、うちも参加しますのでヨロシクです
ツキランジェロまま
2009/01/19 00:56
先日はどもども〜
むぎつぶの飼い主りょうちゃんです♪

がちゃぴんちゃんが3歳と聞いてびっくらこきましたよ^^
小柄で童顔、なんとも羨ましいわ〜

むぎつぶの写真も載っけてくれてありがとう♪
またお会いした際はむぎつぶ共々よろしくおねがいしま〜す^^

あ、がちゃ家も結構お酒いける口?
うめ家も我が家ものんべぇだよ〜(笑
りょうちゃん
2009/01/19 19:39
こう寒いとランに行く気力さえ無い王子家です。。
女子の集まりだったんですね♪
写真からもピンクオーラが伝わってきます(笑)

31日は晴れて暖かいとイイですね!
ハナ
2009/01/20 11:20
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
わ〜 みんな代々木ドッグランにいたんですね〜
楽しそう♪
31日新年会で会えるの楽しみにしてますね
ひめママ
2009/01/20 16:21
こんばんは!
先日はどうもでした〜!!
久しぶりにがっちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪って、我が家待たせ過ぎですね。。。
スバビセンでした(汗)がっちゃんもモニカを待っててくれてありがとうね!!
そ•し•て、モニカ走りました〜!!
がっちゃんご指導ありがとうね☆
一緒に喜んでくださって嬉しかったです♪
また月末お会いしましょうね♪
モニカママ
2009/01/20 21:20
ツキランジェロままさん

そうですね。
ミケくん来れてたら、もっと楽しかったですね

月末に期待です

子供についての相談もありますので次回に会ったときに
話しでもしましょう
がちゃパパ
2009/01/20 22:59
りょうちゃんさん

どうもありがとうございました
むぎつぶちゃん、とっても可愛かったです

またお会いできたら遊んでやって下さいまし

うちはいつでも飲兵衛ですよ
がちゃパパ
2009/01/20 23:01
ひめママさん

明けましておめでとうございます

31日。うちも楽しみにしてます
がちゃぴんと遊んであげてくださいね
がちゃパパ
2009/01/20 23:04
モニカママさん

こんばんわ
こちあこそ楽しかったです
お姉ちゃんとしての使命を全うしただけです(笑)

それにしてもモっちゃんの走りには感激しました

31日に会えたら幸せです
がちゃパパ
2009/01/20 23:07
ハナさん

31日に王子くんに会えるのを楽しみにしてますよ〜
また切り株の上に「ちょこん」と座ってる王子くんをみたいです
がちゃパパ
2009/01/20 23:27
この前はどうも〜パグ汁の次の日いきなり決まった代々木のドックラン行き
最近ブログおじゃましてなかったんでわからなかったんですが、モニカちゃんと待ち合わせしてたんですね。

うちらいきなり行って、「パグちゃんいるといいね〜」って言ってたら、がっちゃんとモニカちゃんに会えて、ほんと運がいいな〜って

うめの走るところを見せれたんでホットしてますよ

がっちゃん、相変わらずハイパーな動きでうらやましい・・・。あたしもブログコメントとかUPしてるとき
大体酔っ払ってますよ
あの日も前日飲みすぎて体力なくて、すぐ帰っちゃった
けど、もちっと暖かくなったら動きがいいと思うので
一緒に走りましょうね〜
春になったらお花見とかいいですね〜
かあちゃん
2009/01/21 21:27
かあちゃんさん

二日酔いだったんですか(笑)?

うめちゃんも結構はしゃいでいたように感じましたよ
なかなかハイパーでした{%笑いwebry%


お花見いいですねぇ
実現できたら最高です
がちゃパパ
2009/01/22 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 初ドッグラン がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる