がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園に〜、パグが〜、集まった〜!!

<<   作成日時 : 2008/11/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

でも、まず最初にがちゃぴんの体調を心配してくださったみなさま、
病院に行った結果、なんでもなさそうです。

もしかしたら、尿道に傷があったかもしれません、が、
もう完治してるみたいです。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、心配していただきありがとうございました。





んで、今日、病院後ドッグランに行ってきました

画像



緑々してた木々も黄色くなってきて、
寒さも増してきました




んが、がちゃぴんはとっても元気
画像





今日会ったとってもPrettyなパグちゃんたちを紹介します





まずは、「黒パグ ひめさんです 」のひめちゃん
画像




最初に駐車場で会ったときから元気でした


ランのなかでも元気いっぱい
画像


とても可愛いひめちゃんでした





そして、「黒パグまめ蔵 おうちがイチバン」のまめ蔵くん

画像



茶々ちゃん

画像




速かった!
同じパグ?って思うぐらい走るのが速かった




がちゃぴんと一緒になにやら・・・
画像





なにしてるの




画像





仲良く水のんでました



まめ蔵くんも、茶々ちゃんも冬の寒さも、
なんのそのって感じで可愛かったです






お次にお会いしたのは
Prince Life 〜黒パグ王子と家臣が二名ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 〜」の王子くん

画像



正に王子様です




画像


株の上の王子様です



画像


がちゃぴんもマネしたけど、絵にならない感じです・・・
がちゃぴんと遊んでくれてありがとね





そして・・・
まいどお馴染み「Monica★diary」のモニカちゃん

画像



今回はヒート中のため、一緒に遊ぶことができませんでした・・・
来週はどうでしょうね


がちゃぴんもそろそろヒートが来る予定なんですけどね〜


モっちゃん、体ダルイだろうけど頑張ってね





こちらもお馴染み、ツキくんと、

画像





ミケランジェロくんの、

画像



仲良し兄弟です


今回は積極的にがちゃぴんの方からミケくんに言い寄ったのに、
色気が足りませんでした・・・

これから、これから




そして、「あんず日和」のあんずちゃん

画像



チョーぷりちぃ
久しぶりにがちゃぴんより軽いコ見ました



がちゃパパもがちゃママもメロメロです





そして、「怪獣ミヤビン」のミヤビちゃん

画像





ワカバちゃん

画像



ワカバちゃんの体がプニプニで柔らかかった〜
がちゃパパにも甘えてきてくれました


ミヤビちゃん、ひざ気をつけてね。
お大事にね





この辺でがちゃぴんクタクタ・・・
がちゃぴんは遊べなかったけど、がちゃパパはカメラ片手に
右往左往





そこへ、「むぎのみち」のむぎくん登場

画像



お久しぶりだったけど、元気そうだね
相変わらずかっこいいお顔してたね(正面の画像じゃないけど・・・)




さらに、女の子らしい、ななみちゃん

画像



がちゃぴんにない色気を感じました
またがたぴんと遊んでね




さらに、さらに、「黒漆太ku〜ta」の黒漆太くん

画像



次回はもっと、がちゃぴんと遊んでやって下さい




最後にお会いしたのが、「黒パグウララとのうららかな日々」のウララちゃん

画像



がちゃぴんがクタクタでごめんね。
次はもっと鍛えて、体力つけておきます






実は、最後のほうでがちゃパパのおバカっぷりが炸裂です

デジカメのバッテリーが危ない

切れる。終わる。撮れなくなる。

ってことで節電のため、画像がすくないのです。

飼い主のみなさん、本当にごめんなさい




ひとつ言い忘れです
今回がちゃぴんが


“お座り”

画像





“マテ”が

画像




出来ませんでした


普段家ならできるのに・・・


言い訳をさせていただくと、
外ではお座りしないのです


お尻が汚れるのが嫌なのか、
お尻が冷たいのが嫌なのかわかりませんが
座らないのです・・・







お行儀がわるい子は

画像





一人ぼっちになっちゃうよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
がちゃぴんファミリーの皆様、今日はどうも楽しかったです!
ありがとうございました♪
がちゃぴんちゃん、すっごく小さくて、イチゴが似合ってて可愛かったです☆
気付かないうちに、ワタシったら、はしゃいでいたようで。
写真をかなり撮っていましたよ・・・。
うちのブログに2日連続で今日のことを載せようと思っています。
代々木はちょっと遠いのですが、とても楽しかったので、また行きたいなーと思っています!
リンク、こちらこそヨロシクお願いしまーす☆
まめ蔵ママ
2008/11/22 22:57
またまたお早いアップお疲れさまです!!
そして、今日は本当にありがとうございました!!
ずうずうしく、おパンツお借りしてしまい、
なんとお礼を申し上げたらよいか。
お優しいがっちゃんママ&パパに大感激です。
キレイキレイして、次回お返しします。
本当にありがとうございました!!

がっちゃん何でもなくって、
良かったですね!!
尿道に傷ってすぐにできるんですかね?
そして、すぐに治るんですね!
モニカの前回のヒート疑惑も、もしかしたら
尿道系だったのかしら。。。

今回、モニカの病院の件も、
がっちゃんのアドバイス凄く参考になりました!!
これからも、宜しくお願いいたします!!
モニカママ
2008/11/22 23:05
今日はアタシはとっても楽しかったです!!
本当に有難うございました♪
王子の事も可愛がっていただき
彼は今、至福の夢を見ながらポゥポゥ言っております!

がちゃぴんチャンが寄って来てくれたのが
めっちゃ嬉しかったです♪
お嬢によろしくお伝えください!
また、お会い出来るのを楽しみしております♪

リンク有難うございました♪
これから、宜しくお願いします!!
ハナ
2008/11/22 23:45
きゃ〜パグちゃんがいっぱいですね!
今日、モニカママさんからお誘いいただいたのですが
仕事で参加できず…残念です!!

がちゃぴんファミリーの皆さんに
またお会いできることを楽しみにしています
小春ママ
2008/11/23 02:07
まめ蔵ママさん

パパさんが今日はお仕事のため、がちゃママが代わりにコメントします
まめ蔵くん、とっても素早くてがちゃパパは正面からの写真がなかなか撮れなかったみたいですが、まめ蔵ママさんが一眼を持っていたのを見て「なるほど!」と納得しました
うちも欲しいな〜(この間デジカメ買ったばっかなんですが・・・)
代わりに、茶々ちゃんのかわいい写真いっぱい撮らせてもらいました!
うちは代々木公園ばかりなんですが、是非また集まりたいですね!
がちゃまま
2008/11/23 09:12
モニカママさん

昨日はラン走りまわれなくて残念でしたねでも赤パン似合ってましたよ
あのパンツ、がちゃぴんの血が落ちてなくてちょっとシミになっているので、そんなにキレイにしなくても大丈夫ですからね〜
病院の結果ですが、尿道に傷があったのかな?という結果になったのは、ドッグラン帰りの一日しか出てなかったこと、膀胱炎だと尿に血が混じる感じらしいのですががっちゃんの場合はピンポイントだったのでそういうことになりました。一応、次にまた出た時用に採尿のキットはもらってきましたが、採尿が一番大変そう・・・
目のまわりを掻いてしまうので前回目薬もらったんですが、(かなり無理やり)塗り薬をもらいました〜。傷が痛そうなので。
とりあえずがっちゃんは元気です!今日はママの服の中に挟まってますが・・・
また来週会えたらいいですね
がちゃママ
2008/11/23 09:26
ハナさん

昨日は楽しかったですね〜こちらこそ、これからも宜しくです!
王子くん、王子の貫録たっぷりでしたね〜がちゃぴんも見習わねば・・・
代々木公園は近いんですか?
ぜひぜひ次回も遊びましょう
がちゃママ
2008/11/23 09:30
小春ママさん

昨日、圧巻でした!周り見渡す限り、パグ、パグ、パグ!がちゃパパ&ママは名前と顔を一致させるので精いっぱいでした
またぜひ遊びましょう!
小春ちゃん、次はがっちゃんとも駆けっこしてね〜
がちゃママ
2008/11/23 09:35
昨日はありがとうございました! いちごがっちゃん、最高に可愛かったです☆ 名刺もありがとうございました〜
病院に行かれるとのことだったので大丈夫かな?と思いましたが、心配ないようで安心しました。

ところで今回の記事のタイトル…相方は「山本高広だ」と言い、私は「ウルルン滞在記」かと思ったのですがどうでしょか…
ゆき
2008/11/23 17:41
昨日は、ありがとうございました。
沢山のパグちゃんが集まって楽しかった
ですね〜
昨日はお会い出来ないかと思っていた
のでヨカッタです♪
がっちゃん、何でもなくてホントに
よかったです。
ミケにも少しは関心を示してくれたので、
まだまだチャンスはりますよね
がっちゃんママが言うように、今度2匹で
遊ばせてみたいですネ
しばらくは、顔を合わせることが大切ですかね…
また、会えるのを楽しみにしていまーす

ツキランジェロまま
2008/11/23 18:56
昨日はお会いできて嬉しかったです〜♪がちゃぴんちゃん、小柄でイチゴのお洋服がとっても似合ってて可愛かったです〜☆
ナナミは普段はボーイッシュな服を着せることが多くて初めてスカートをはかせたので女の子らしいと言ってもらえて嬉しいです♪
今回はあまりがちゃぴんちゃんと遊べなかったので次にお会いした時は遊んでやってくださいね!
ナナミ
2008/11/23 20:36
ゆきさん

いちご、案外人気だったんでしょうか(笑)?実はこのいちご服(というかほとんどの服ですが・・・)、がちゃぴんの頭が大きくてフードかぶれないんですパグの宿命なのか・・・
ご質問の回答ですが、こちらは「ウルルン滞在記」です!あのゆる〜い感じで読んでみてください
がちゃママ
2008/11/23 21:05
ツキランジェロままさん

ツキくんとミケくんのセット、いつも微笑ましく見させてもらってます
ここは頑張ってがちゃぴんとミケくんにもっと接近してもらわないとですね!
ご近所さんですし、2匹で遊ばせましょー!
がちゃママ
2008/11/23 21:09
ナナミままさん

昨日は楽しかったですね!いちご、お褒めいただきありがとうございます
ナナミちゃん、女の子らしかったですよ〜!
がちゃぴんとは違って大人の女って感じです!
がちゃぴん、もう少し大人っぽい服買おうかな・・・

次会えた時には、こちらこそがちゃぴんと遊んでやってください!
がちゃママ
2008/11/23 21:11
ウララの飼い主のハイジです。。
昨日はお疲れさまでした!
我が家が到着した時は既にがちゃぴんちゃんは
お疲れモードだったんですね。。
次は一緒に遊んでもらえると嬉しいです!
それにしても、とってもカワイイですね♪
同じ女のコとは思えないほどです。。
ハイジ
2008/11/23 23:32
先日はお世話になりした!
『あんず日和』のみけです
最後はご挨拶もしないでゴメンナサイね
ガッちゃんほんとにパピーちゃんのお顔で
ほんとに可愛かったっデス
また代々木に遠征するのでそのときは
お話好きのおばちゃんが声をかけてしまいますが
よろしくお願いしまぁす
みけ
2008/11/24 09:45
ハイジさん
お返事遅くなってしまってすみませんがちゃパパが本日もお仕事のため、またまたがちゃママがお返事いたします
一昨日は、先にくたくたになってしまってすみません来月は、がっちゃんとママの体力強化月間にしたいと思います
ウララちゃん元気でしたね〜!次は一緒にがちゃぴんと走ってあげてください
がちゃママ
2008/11/24 10:12
みけさん
一昨日はお疲れ様でした!
あんずちゃん、可愛かったです〜
がちゃぴんより小さい子がなかなかいないので、感動でした!
代々木公園に行かれる際は、またよろしくお願いしますね
がちゃママ
2008/11/24 10:14
こんばんは!!うちも土曜日代々木ランに
行ったんですよ〜!
着いたのが2時で、がっちゃんが既に帰られた
と聞いて、残念でした〜〜(><)
14日、お会いできそうですか〜?
がっちゃんに会いたいで〜す^0^
モニカちゃんががっちゃんのおパンツはいていて
とっても似合ってたわ〜!
つっこママ
2008/11/24 16:50
こんばんは!
今回も沢山のパグちゃんが集まって
楽しそうでしたね〜
タイニーパパが仕事だった為に、参加
できませんでした…。
今度代々木行きますので、お会いして下さいね!
タイニーパパ
2008/11/24 20:05
つっこママさん
こんばんわ

土曜日行ったんですか?
お会いしたかったです
14日はたぶん行けると思いますよ

でも、もしかしたらがちゃぴんがヒートになっちゃうかも・・・

でも、行きたいです
がちゃパパ
2008/11/24 21:48
タイニーパパさん

お会いできなくて残念でした
ぜひぜひ、代々木でお会いしましょう

タイニーちゃん、がちゃぴんと遊んでね
がちゃパパ
2008/11/24 21:50
こんばんは〜^^ く〜太家のJiyです♪
土曜日の代々木では、ありがとうございました
本当に楽しかったですね♪
題名がウルルン風なのが、めちゃくちゃ面白い♪
今回は、わが家のく〜太も初めて行くランで少々緊張があり、
前半全然ノッてこなかったのが残念でした・・・
実はがちゃぴんチャン帰った後に、やっとスイッチ入ったんですよ〜
なので、今度お会い出来る時は是非っ♪
全快く〜太と遊んでやってくださいな♪
これからも、宜しくお願いしますね♪
Jiy
2008/11/24 22:09
コメ遅くなりました
土曜日はお疲れ様です
がっちゃんと駐車場で隣になったときは、まさか??
っと思いました
第一印象から、かわいくって小さいおちゃめちゃん
と思ったですよ
またこれを気に仲良くしてくださいね
ひめママ
2008/11/25 11:48
いつもコメントありがとーございます。
なかなかブログに遊びにいけなくてスミマセンッッ
代々木ラン、たくさんのパグさんが集まったんですね〜
お天気も良かったし、いっぱい遊べましたねっっ。
我が家も、来月の14日、代々木に登場する予定でーす。
もしよかったらいかがですか〜?
がちゃぴんちゃんにまた会えるとうれしいですっっ
さとのり
2008/11/26 03:30
ひめママさん

コメント遅れてすみません

偶然駐車場であったときから、
「まさか」って思ってましたよ

元気いっぱいのひめちゃんと遊べて楽しかったです。

また遊んでくださいね
がちゃパパ
2008/11/26 20:17
さとのりさん

14日に会えるのを楽しみにしてますよ〜

がちゃぴんも、ポロ&メロに会えるのを楽しみにしてますから

がちゃパパ
2008/11/26 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園に〜、パグが〜、集まった〜!! がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる