がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おパグの集い

<<   作成日時 : 2008/11/15 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はお約束どおり、代々木公園のドッグランへ

朝10:00には代々公へ行って
朝ごはんのカップラを食べるって言ってましたが、

寝坊・・・

結局10:30頃に到着しました


まずは、棒屋にお茶を買いに行ったら

すでに、モニカちゃん、小春ちゃんが来てました

そこで、真っ白なシェパードくんに会いました

画像


とても、いい子で、みんなと仲良くしてくれましたよ


その後、PUGsはランへ


早速走り回るがちゃ

画像




今回のメンツは

Monica★diaryのモニカちゃん

画像


相変わらずかわいくて、ビビりな感じでしたが
ちょっとだけがちゃぴんと遊んでくれました


画像


ありがとね


そして、はじめまして
黒パグ・小春のほんわかな毎日の小春ちゃん

画像


とっても元気で可愛らしい女の子


がちゃぴんと仲良くこんなポーズ

画像


PUGsはバッグの中身が気になるのね


そして、ミケランジェロくん

画像


がちゃぴんの旦那さま候補ですが、
ママにピッタリでがちゃぴんのことを気にかけてくれませんでした

今後に期待


そんな、ミケランジェロくんのにぃに、ツキくん

画像



ミケランジェロくんとツキくんは
とっても仲良し兄弟なんですよ

画像



みんな、がちゃぴんと楽しく遊んでくれました


なかでも、がちゃぴんと共におおはしゃぎだったのが
フレンチブル(?)の大吉くん

画像


動きが速すぎて
正面から撮れませんでした



そして、大型新人
ブルドッグの、ごいちくん

画像


体重25kgの体重でがちゃぴんと遊んでくれました


今日のランはいつもよりワンちゃんが少なく感じ、
はじめましてのPUGちゃんもいませんでした

でも、モっちゃん、小春ちゃん、ミケくん、ツキくん、大吉くん、ごいちくんと
いっぱい遊んだがちゃぴんは大満足


ブログの容量がなくなったので
まとめてどうぞ

画像


ほかの画像がでかすぎて・・・

紹介できなかった画像たちは
後日まとめてアップします

します・・・

したいです・・・



みなさん、また遊んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
がちゃぴんちゃん、緑のお洋服がほんとのがちゃぴんみたい 今日も楽しく遊んだようですね〜♪
我が家もモニカママさんにお声がけいただいたのですが、都合つかずで…
ブルドッグのごいちくん、圧巻(笑
ごいちくんにもパグズにもツキちゃんにも会いたかったー! ウチもまた代々木には行きたいと思っているので、お会いできたらぜひ遊んでくださいね☆
ゆき
2008/11/15 20:26
今日はありがとうございました〜
がっちゃんと遊んでいただけて、
小春も喜んでいました
またぜひご一緒させてください♪

うちもリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
小春ママ
2008/11/15 20:54
今日はありがとうございました
念願のがっちゃんのお名刺もGet
出来てうれしいでーす
私もみなさんと一緒にランチした
かったのですが、残念でした…
次回は是非ご一緒して下さいネ
ミケ、がっちゃんの旦那様になれるよう頑張ります
あのガウガウのツキと一緒にいられるのも
一緒に生活してるからだと思うんですよネ
犬見知りするタイプなので、ますは
がっちゃん宅で1週間程同棲してみるってどうです?(笑)
ツキランジェロまま
2008/11/15 21:20
ゆきさん

緑の洋服は今回のために用意した新作です(笑)

次回は一緒に遊べるといいですね
パグ友を増やしていきましょー!
がちゃパパ
2008/11/15 21:28
小春ママさん

早速の訪問ありがとうございます

こちらこそ小春ちゃんと遊べて楽しかったようです

是非是非、リンク貼ってやって下さい

これからもよろしくです
がちゃパパ
2008/11/15 21:30
ツキランジェロままさん

今日はありがとうございました
次回は一緒にお昼食べましょね

ミケくんがうちに泊まりこんだら、1日ももたないでしょうね(笑)
「まま〜、まま〜」って言いそうな気がします

ゆっくりがちゃぴんに慣れていって下さい

ミケくん、ツキくん
またがちゃぴんと遊んでね
がちゃパパ
2008/11/15 21:33
がちゃパパ早い!
私もできるだけ今日中にアップします!
今日も楽しかったですね〜♪
いつも遊んでくれてありがとうございます!
大型新人って表現に笑っちゃいましたよ(笑)
ビビリで遊びがいのないモニカですが・・・
また、是非ご一緒しましょうね♪♪
モニカママ
2008/11/15 21:45
モニカママさん

頑張っちゃいました

こちらこそモっちゃんに会えるのが毎回楽しみです
じゃじゃ馬ながちゃぴんですがこれからもよろしく

ちなみにがちゃぴんも、ドッグランに初めて行ってから1年くらいは遊びませんでした・・・

モっちゃんの気持ち、がちゃぴんは分かってますよ

いつか鍋パーティしたいですね
がちゃパパ
2008/11/15 21:52
今回もがちゃぴんちゃん楽しそうですね〜
ブルちゃんとも遊んだんですね!
うちも遊ばせてみたーい

がちゃぴんちゃん 赤ちゃんを考えてるんですか!?
今から予約しておこうかしら(笑)
がっちゃんの赤ちゃん・・ 可愛いでしょうね〜
くまこ
2008/11/17 13:00
いやん!なんか見方が違ったみたいで「あれ?更新してないのかな?」ってたまに見にきてたんですが、見方が
違ったみたいで・・・。こんなに更新してたなんて・・・。
代々木は相変わらずパグの宝庫ですね
今度12月13日に友達が代々木公園でフリマやるんで、そのときランに遊びに行く予定です
お会いできたら遊んで下さいね〜
そん時は名刺交換してください
またブログ遊びに行きま〜す
かあちゃん(うめママ)
2008/11/17 21:57
くまこさん

がちゃぴんの赤ちゃん欲しいです!
本人(本犬?)同士が気に入ればいいですね
ガブくんと、がちゃぴんの赤ちゃん

かわいいだろうなぁ・・・
がちゃパパ
2008/11/17 23:20
うめママさん

一体どこをご覧になっていたのでしょう(笑)
がちゃぴん、今ヒート中なもんでドッグランになかなか行けないのですよ
すみません

代々木公園に行くことがあればコメントください
がちゃぴんの体調しだいですが、ぜひ遊びましょう
がちゃパパ
2008/11/17 23:25
がちゃぴんちゃん、赤ちゃん考えているんですか!?
うちも考えているとこです。
来月あたりヒートくるので、その時がベストかと

また今度一緒に遊んでくださいね〜!
タイニーパパ
2008/11/18 20:29
タイニーパパさん

がちゃぴんは、今ヒート中なんですが
知識も覚悟もないので、今回は見送ることになりそうです

タイニーちゃんの赤ちゃんもかわいいでしょうね。
がちゃパパ
2008/11/19 07:38
今週末も代々木祭りになりそうです。
がっちゃんはヒートでやっぱり無理かな。。。
がっちゃんの分も頑張って遊ぶように
モニカに言っておきます!!
モニカママ
2008/11/19 16:35
モニカママさん

がちゃぴんのヒート勘違いかも・・・
あれ以来出血ないんです

様子を見て行くかもしれません
時間わかったら教えて下さい

モっちゃん、がちゃぴんと遊んでね
がちゃパパ
2008/11/19 20:19
白いシェパード、
綺麗ですね。
確か、長渕が飼ってたような?
がっちゃん、何気にガチャピン色のパーカー
ですね☆
よよこー、また行きたいなぁ♪
あ!!
お返事遅れてしまいましたが、
こちらこそリンク、よろしくお願いします
rika
2008/11/20 14:23
rikaさん

コメントありがとうございます

あのパーカーはおろしたてなので気に入ってますよ

よよこーでまたお会いしましょうね

早速ですがリンク貼らせていただきます
がちゃパパ
2008/11/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おパグの集い がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる