がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2009/12/18 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ものすごく久々にブログアップしてみようと思い立ったがちゃままです。












がちゃパパは免許とりに教習所通ったり、がちゃママは仕事の引き継ぎや
なんやらでばたばたし、気がつけば最後にアップしてから数カ月。






サボりすぎですね・・・・反省。














そんな風にさぼっている間に、我が家のがちゃぴんさんは4歳になりました。



先日代々木公園にいった際の様子です。













がちゃぴん:
こんにちは、がちゃぴんです。

画像



















がちゃぴん:
よよこーはすっかり秋ですね。

画像

















がちゃぴん:

ママは最近こんな感じなので、ランで一緒に走ってくれません。
つまんないわ〜。


画像























がちゃぴん:
その代わり、最近はよよこーにいくと、必ず近くのDANCEというお店に
連れてってくれます。

いつもはそこのヤギミルクを飲むんだけど、この日は・・・・



















芋ケーキ!


画像


















がっちゃん4歳だからね!

もちろん4歳らしく、一瞬で食べました!


以上、がちゃぴんさんの声でした・・・























人間には寒いこの季節ですが、がちゃぴんさんには丁度いい気候らしく、
最近はランにいくとはしゃいで走りまわってます。




週末の午前中にいることが多いので、がちゃ家を見かけたらお声かけて
くださいね〜!






ではまた・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜!!あら〜おなか大きくてもランとか行って大丈夫なの?あたしは全然よよこー行ってなかったよ(涙)飲んだくれてるし(笑)

週末行こうかしら??でも寒いしな〜、でもね、うめがちょっと太ったから運動がてらいこうかしら?行く時は連絡するね〜
かあちゃん
2009/12/18 18:57
どーもです!

我が家は、明日(日曜)の午前中くらいからいけたらな・・・と考えとります。会えたらいいなぁ♪
確かに寒そうだ・・・ホッカイロ持っていかないと凍えちゃいそう。
そろそろ臨月に入るので、いけるのは年内までかも。医者いわく、早産はないとのことなので臨月入ってもしばらくは行けるかもしれないけど(笑)
がちゃまま
2009/12/19 07:24
がっちゃん
遅ればせながら
4歳のお誕生日おめでとう

先日偶然、駅で会えて
嬉しかったで〜す♪
焼きもち焼きのミケも
いなかったから沢山抱っこ
させてもらったしね〜

相変わらず、ちびっこで
可愛い子ちゃんだから
4歳には見えないね〜

また、ランで遊ぼうネ

がちゃまま
メッセージthank youです!
お返事遅くなってゴメンナサイ…

30日、31日…
チョット調整つけて
また携帯にメールしまーす!!
ツキランジェロまま☆彡
2009/12/23 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰しております がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる