がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome to  “がちゃ家”

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の土曜日、がちゃまま懐妊のお祝い会を開いていただきました。












まずは、ツキランジェロのけ・せら・せらぴ〜♪のミケランジェロ君




画像



今回の集まりのお声掛け、ビールやワインの手配など、すべてミケママにしていただきました

ありがとうございました


















お次は、Monica★diaryのモニカちゃん





画像





栗饅頭おいしかったです
相変わらず、もっちゃんは元気いっぱいでした!




















そしてそして、黒パグ・小春のほんわかな毎日の小春ちゃん





画像




先日代々木公園のカフェで会いましたね!小春ちゃんです!





















ちなみにうちのがちゃぴんは、このようにお出迎え。

画像

















大したものは用意できなかったんですが、ぱーちーということで、

















アメリカン!

画像



















ザ・アメリカン!!

画像

















ほんとは銀色のお皿(使い捨てのもの)を用意したかったんですが、お皿までは
頭になく、当日断念



















カヴァっていうスパークリングワインのようなものをミケママよりいただき、
がちゃママ、3か月ぶりにお酒をいただきました。ちょっと酔っ払いました〜


















その後、みんなで延々と飲みつつ談話。

大人数と話すことが最近なかったので、とっても楽しかったです















その後、ひたすら写真撮影。


















まずは2パグ。

画像




















ほら、みんな集まって!


画像





















おやつで釣るも、一人入ると一人が抜け、

画像


















何度かのチャレンジのあと、ようやくとれました!


画像



















ちなみに写真ととっていたのはパパと他のみなさま方で、ワタクシは
にんじんとおやつ持ってふりふりしておりました。
















ほら、また4パグ!


画像





















その後おやつをあげると、4パグは早々に解散。ほんとパグって・・・・




















数時間におよび大して広くもない我が家に4パグもおりましたが、

賑やかなのは人間のみで4パグはまぁ静かなこと静かなこと。




そしてみんなそれぞれ好きなことをしておりました。



それがパグのいいところかな?


















6時すぎにみなさんが帰ったあとのがちゃぴん。
















・・・・くっっったくた・・・・・・・



画像









ちなみに。

この時点ではストラバイトながちゃぴんでしたが、本日お医者さんに
「治った!」と言われましたので、もうおやつ解禁です!といっても、
もう一週間ほど様子はみるつもりですが・・・・








次はミケママのうちですかね?


楽しみにしてまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、長いことお邪魔しました
居心地いいから、ついついね〜

昼から冷たいビールと
アメリカンなご馳走で
幸せだったわ〜
ありがとうございました

パグズも思ったより、お利口さん
だったしね

次は、我が家でいいけど
うちは、居住部分が狭いからなぁ…
がちゃ家の様にくつろげないかも

あっ‥ でもツッたんが
オレを仲間ハズレにしたパグズは
出入り禁止って
まだ怒ってるから
ツッたんの機嫌が直るまで
少しお待ち下さいね(笑)

ツキランジェロまま☆彡
2009/08/18 23:16
先日はありがとうございました!
沢山の料理とっても美味しかったです!
因みに、栗饅頭は小春ママからで、
私はチーズ担当でした!
それにしても、とっても幸せな時間を過ごせました。
パグって本当に平和ですよね(笑

まだきっと暑い日が続くでしょう。
がちゃママ体調崩さぬよう、元気にお過ごしくださいね♪
では、また遊びましょう!!
モニカママ
2009/08/21 02:22
長らくお返事せずすんませんでした・・・

ツキくんのご機嫌が治るまで、がちゃ家一同待ってます(笑)
ツキランジェロままさん
2009/08/27 12:22
ツキランジェロままさん

ごめんなさい。ニックネームにツキランジェロままさんの名前いれちゃった・・・
がちゃまま
2009/08/27 12:23
モニカママさん

体調はすこぶるいいので、また近々あつまりましょね〜♪モニカママさんこそ、体調気をつけてくださいね〜
がちゃまま
2009/08/27 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Welcome to  “がちゃ家” がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる