がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん。ご無沙汰してます。がちゃパパです

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ずーっと更新しておりませんでしたが、こんばんは。



がちゃぱぱです。








最近むちゃくちゃ忙しいフリしてます








以前、次回予告しましたが、


内容を変更してお送りします











最近の近況報告











がちゃママ妊娠









がちゃパパ免許取得のため勉強中









仕事・勉強・その他モロモロのストレスで


パパ、ボロボロ












つわり、口内炎、その他モロモロのストレスで


ママ、もっとボロボロ












がちゃパパ、酒に逃げてます


がちゃママ、逃げ場無し




















がちゃぴん、




画像







「アタチにいもうとか、おとうとができるみたい」











ってな感じっぽいですが、



どうですか?












お〜


ベイビーベイビーベイビー



楽しみだ








いつか、ドギーカー&ベビーカーで



ドッグランに現れます



がちゃパパの運転でね・・・











もうじき仮免








自信なし














ママの安産&パパの一発合格

祈ってください





おねがいします・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜! ママさんご懐妊おめでとうございます☆
どうされてるかなあ…と思ってたんですよ。
そういう私も更新頻度はカナリ低いんですが

つわり…ツライみたいですね
私は経験がないけど、話を聞くと大変そうだなあっていつも思います。
特に今の季節なんて、普通の体でもシンドイですし

パパさん、ママさんともとても大変そうですが、
くれぐれもお体には気をつけて
落ち着かれたらまた遊んでください☆
ゆき
2009/07/18 19:24
ゆきさん

ありがとーございます。
つわりはだいぶよくなった気がしますが、口内炎が痛くて痛くて楽になった気がしません・・・
あとちょっとの我慢だと思います。がんばりまーす。

安定期入ったら、ランとかにもどしどし行きたいですね〜
がちゃまま
2009/07/18 19:40
この季節のつわりは、きっと
キツイよね‥
口内炎かぁ〜
ドリンクチョコラBBの300円の
やつを飲むと結構効くんだケド
やたらと、お薬系飲めないしね…
早く治まるといいですね…

パパさんはどんな感じかしら
仮免…

免許も安産も日々祈ってるわぁ〜

暑気払い会&メデタイ会も楽しみ
だわぁ〜
ツキランジェロまま☆彡
2009/07/19 22:33
え〜!妊娠????いきなりの報告でびっくり!

おめでとうございます!!!!
生まれたら是非遊びに行かせて下さい!

そして仮免がんばれ〜! この私が一発で受かったから大丈夫よ〜あはは〜


がちゃんも元気そうで・・・
かあちゃん
2009/07/21 00:29
お久しぶりです・・・ビックリ〜
良かったですねーオメデトウございますこれから楽しみが、イッパイですねこの時期薬飲めないのが辛いですよねーママさん
そして、パパさん仮免
がっちゃん、ホント考え事してる感じで〜カワユイ
暑さで大変ですけど、体調に気おつけて下さいね
タイラニ ママ
2009/07/23 01:34
ツキランジェロままさん

返事遅れてすんまそん

今日、病院に行ってきましたが、
チョコラBBいいらしいですよ
つわりもだいぶおさまってきましたので、
今度一緒に食事しましょね

ちなみに、パパの免許も順調です
仮免いっぱつOKでしたよ
がちゃパパ
2009/07/25 16:57
かあちゃん

返事遅れました・・・

コメントありがとうございます

妊娠、びっくりしましたか?

実は、前回の昼のみの日には
妊娠してました・・・
黙っててごめんね

産まれたら、是非遊びにきてね


仮免も順調に合格でした・・・
がちゃパパ
2009/07/25 16:59
タイラニママさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます

子供が産まれるのも楽しみですが、
産まれるまでの過程も楽しんでますよ

つわりも、口内炎もちょっとづつ良くなってきましたので、
ドッグランにも顔出し始めますよ

とっても暑いですから
タイニーちゃん、ラニくん、パパさん、ママさんも
お体に気をつけてね
がちゃパパ
2009/07/25 17:03
ママさんご懐妊おめでとうございます。
そしてパパさん仮免おめでとうございます!
お年は不明ですが、よく免許取得決意いましたね。
エライ!!です。
アタシなら諦めますよ(汗)
仮免ならあと少しですね。
ママさん・がっちゃん、ベビちゃんのために
がんばってくださいね♪

ママさんもお大事にしてくださいね!

みっちゃん
2009/07/26 08:07
こんばんは!
今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
やっぱりママさん妊娠されてたんですね☆
お話していいものか迷って結局話題に出来ませんでした。
スミマセンm(__)m
今何ヶ月くらいんでしょう?
ウチとちょうど一年違いくらいかな?
ウチのコゾウは1月16日産まれです。
つわり、きついと大変だと思いますがムリせずゆったり過ごしてくださいね。
お友達のパグちゃんたちもみんなコゾウには優しく接してくれるので
がちゃぴんちゃんもいいお姉ちゃんになってくれると思いますよ☆
暑くて体調を崩しやすい時期だと思いますので大事になさってくださいね。
今度ゆっくりお話できたら嬉しいです♪
ナナミュウモ
2009/08/02 00:23
みっちゃんさん

ご無沙汰です
返事遅れてスミマセン

早速ですが、ワタクシ32サイでございます
免許はないとこれから困りそうなもので・・・
来月中には何とか取得したいものです

ママの腹の中のベビもスクスク育っておりますよ

いつか代々木公園にも一緒に行きますので
その時はご一緒しましょうね

暑いですがみっちゃんも、あんずちゃんも、らいむ君も
体調崩さないように気をつけてくださいね
がちゃパパ
2009/08/02 08:11
ナナミュウモさん

昨日はお会いできて嬉しかったです
早速のコメントありがとうございます

こちらから、ちゃんと報告すればよかったですね(苦笑)
現在5か月くらいです
予定日は、来年の1月21日なので、
ナナミュウモちゃんのところと、ちょうど1年違いですかね?

これから、いろいろご相談にのって頂くことが
あるかもしませんが、よろしくお願いします
がちゃパパ
2009/08/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん。ご無沙汰してます。がちゃパパです がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる