がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間から酒とパグ達に戯れる日

<<   作成日時 : 2009/05/26 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さんこんにちは。

がちゃパパです。




5月24日


よく晴れた日でした。




代々木公園にギャルちゃん達が


集まりましたよ。







まずは、





うめごはん  featハルタマゴ』の


うめちゃん。




画像





お約束のポーズで登場です






そして、



麦粒日記』の


こむぎちゃんと、おつぶちゃん




画像






そっくりすぎて、最後まで

どっちがどっちか、覚えられませんでした・・・

スミマセン






そして、


毎度おなじみ、



Monica★diary』の


モニカちゃん



画像






今回もとっても可愛かったです





最後に、




我が家の、がちゃぴん


画像









ギャルちゃんたちが集まって


昼間っからすることと言えば・・・









もちろん、コレ



画像






昼飲み





代々木公園近くの


ターラムというお店でした。





ご飯もとっても美味しかったですよ






こちらは、パパが食べた、


サーモンステーキ



画像









そして、ママが食べた、


リゾット



画像










パパ&ママたちが、食事をしていても


画像





むぎつぶは、とってもいい子


むぎつぶママの、りょうちゃんの厳しさがうかがえます







うめちゃんも


画像






ノーリードでも、ちゃんとお座り。


こちらもとてもいい子でした。







問題は・・・




画像






画像






ガジラモジラ



暴れたり、椅子から飛び降りたり


大変でした・・・






モっちゃんは、まだ若いから、


「しょうがないかな?」


って感じになりますが、





我が家のがちゃぴんちゃん。


集まったパグちゃん達の中で


一番のお姉ちゃんでした・・・


残念です・・・









びっくりするほど楽しくて、


びっくりするほど笑ってたら、


驚くほど時間が経ってました





と、いうことで


シメ





がちゃパパはワインで、


画像






ママ達はケーキ


画像








楽しくて、楽しくて


とっても素敵な時間でした。




かあちゃん、りょうちゃん、モっちゃんママちゃん。


どうもありがとう





何度も言いますが、


ホントに楽しかったです。




次回はバーベキュー or キャンプですかね?






次回の『がちゃ魂』は




昼のみ後のドッグランの模様について


ご報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや〜、
やっと飲めたねもうランに着いた時点で公園の売店でビールを買って飲もうか迷ったくらい暑かったよでも我慢してよかった

ほんと楽しかったよ〜!年がいっしょだなんて更にびっくり!また飲もうね〜!

がちゃパパ、なんだか前に会った時より素敵でした

髪が伸びた?
かあちゃん
2009/05/26 22:42
いや〜

やっと飲めましたね
売店で買わなくて正解ですよ
あんなに美味しいお酒は久しぶりでしたよ
また飲みましょね

がちゃパパをお褒め頂き
ありがとです
髪は伸びました・・・
がちゃパパ
2009/05/27 20:17
どうも、モジラママです!
ガジラとモジラには爆笑しましたよ(笑
本当に、特にモニカ!騒がしくてごめんなさいね〜
しかし、楽しかったですね〜
最後までご一緒できなかったのが本当に悔やまれる〜。
次回は睡眠サイクル整えて参戦します!!
うんうん、確かにがちゃパパ素敵だった!
がちゃママも可愛かった!二人して髪型変えた??
二人の写真、メールで送りますね〜
やっぱり、がちゃパパたかお似だと私は思う(笑)
モニカママ
2009/05/28 00:46
モニカママちゃん

返事遅れてスミマセン

モっちゃん、まだまだ若いからね
元気でなによりですよ

次回はBBQ?
キャンプ?
楽しみですね

パパ&ママの髪型は変わってませんよ(笑)
伸ばしっぱなしなだけです(涙)
がちゃパパ
2009/05/31 10:17
うぉ〜
昼からゴージャスですね〜
美味しそう
昼酒は最高に美味しいですけど
効きますよネ(笑)
私、お台場のお店に日曜日に行って
みましたけど、夜だから夜景も
キレイでしたヨ
やっぱり、うちの子が一番お行儀
悪かったデス…
ツキランジェロまま☆彡
2009/06/03 12:44
すごくおいしそうな食事〜!!
ほんとリッチなランチ&
宴となりましたね!
あら、パパさんは昼からワインとは
すごいわ〜!リゾットも好きですが
サーモンステーキ、かなり
気になります!!
つっこママ
2009/06/04 13:00
ツキランジェロままちゃん

お台場の方も素敵そうですよね
一回行ってみたいものです
ちょっと遠いけどね

今度、昼のみしましょ
がちゃパパ
2009/06/04 20:33
つっこママさん

ご無沙汰してます
ブログの方はちょいちょい読み逃げしてます(笑)
すみません

サーモンステーキ。チョ美味しかったですよ

そういえば、うめちゃんかあちゃんに
聞きましたけど、BBQするらしいですね

その話は、つっこちゃんのブログに
書き込みます
がちゃパパ
2009/06/04 20:35
おはようございます^^
BBQの件ですが、主催者のタイニーちゃん
ちに行けるかどうかを連絡していただけると
ありがたいです^^うちは今回幹事じゃないんですよ〜!
人数確認をそろそろするみたいですよ!
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますね^^
ぜひがちゃぴんちゃん一家にお会いしたいです〜!
うめかあちゃんたちは行けないそうですよ〜。
つっこママ
2009/06/17 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間から酒とパグ達に戯れる日 がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる