がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がちゃママーズコレクション 2009 SPRING

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさまこんばんは、がちゃままです。


















実は先週、念願のミシンを購入いたしました!

コジマでなんと1万7千8百円!





安い!

















てなことで、ゴールデンウィークはほぼ毎日カタカタと
ミシンを鳴らしておりました。





















ということで、おまたせいたしました(待ってないって?)!









がちゃママーズコレクション 2009 SPRING!















いちお、テーマは「バラ」でございまーす。(デニムにバラがあるんでね・・・)



















てなことで、





まずは1作目。








画像
















がちゃぴん装着後がこちら










画像


「なんかくれる?んじゃがちゃがんばる!」






















お次は、パパの「一色ってつまんなくね?」という一言から生まれた
作品でございます。



画像


















がちゃぴん装着後はこちらです!

画像


「まま、おやつは?がっちゃんいいこにしてるよ・・・」



















そして最後はこちら!








ちょぴっと大人なお洋服です!





画像



















そしてモデルがちゃ。かなり疲れてます。



画像




「・・・いーかげんにしてくんない?」


















がちゃまま、はまりすぎですね・・・











今はまだレベル1ってとこですが、そのうちまっすぐ縫えるように
日々精進します!


















ちなみに。
















ちゃんとがっちゃんにはおやつあげましたよ〜♪


おやつという名の、がっちゃんのご飯二粒をね・・・









肩がごきゅごきゅにこってしまったままちんに、ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんホントに器用ですね〜

アタシも一時期ハマりましたが。。
疲れて辞めました(笑)
こんなに上手にできるなんて羨ましい!!
アタシ一個の型しか作れませんでしたよ〜(笑)

がっちゃんコレクションこれからも楽しみにしてます♪
ハナ
2009/05/08 11:25
ハナさん

どーもありがとうございます

実は〜がっちゃんが持ってる服を
そのまんまかたどったんです!
これならサイズもぴったり!
もちろん新しいものはできません!
でも布変えたら案外変わるもんです。

すでにキャミはでろでろになり崩壊
状態ですが・・・がちゃママーズ
コレクション2009LATE SPRING目指して
がんばります!
がちゃまま
2009/05/08 23:12
スゴーイ
こんなに沢山バリエーションが
あったなんてビックリです
この前のおデートの時のお洋服も
すでにお直し完了なんですネ
どれもみんな可愛いです
私は、お裁縫めっきりダメですから
とっても羨ましいです…
ツキランジェロまま
2009/05/09 22:06
がちゃママ凄い!
一気に3枚も作っちゃったんですか!?
器用ですね〜。ミシンまで(笑)
バラデニム、がっちゃん良く似合ってて可愛い♪
特に、大人な1枚が好きです!
がっちゃんモデルお疲れさま!
可愛いの作ってもらえてよかったね☆
モニカママ
2009/05/10 22:57
ツキランジェロままさん

残り二つは、おうちデートの後に作ったんですよ〜♪
ゴールデンウィークの最後は雨だったし・・・
せっかく作ったんですが、すでにがっちゃんは暑いらしく、この感じだと秋まで着る機会はなさそうです・・・
残念〜
がちゃまま
2009/05/11 12:20
モニカママさん

えへ〜ありがとうございます(笑)
ミシンはかなりの奮発でしたが、
(今月残りが厳しいです・・・)
がっちゃんの物以外も作れるように
日々精進いたします!
がちゃまま
2009/05/11 12:23
すごいすごい!うまくできましたね

私もスカート作ってみようかな〜

今度の代々木デートの時着てくる?
かあちゃん
2009/05/11 19:06
かあちゃん

ありがと〜です♪
そんでは、次回持ち込みいたします!
暑いからね・・・お店に入ったら
着用で!

スカートは案外簡単だったので、
是非お試しくださいな!
がちゃまま
2009/05/12 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
がちゃママーズコレクション 2009 SPRING がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる