がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おうち DE デート

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。


がちゃパパです。





昨日(5月4日)に

「ツキランジェロのけ・せら・せらぴ〜♪」

ツキランジェロままさんから

巨大なたけのこを

いただきました



どのくらい、

巨大かと言うと・・・



このくらい・・・









画像






そんな冗談は、

さておいて、


ホントに大きくて、美味しいタケノコをいただきました。

ツキランジェロままさん。

ありがとね〜



がちゃ家としても、

ただ、貰うのは忍びないので、

秘密のアジトへ来てもらうことにしました。



引っ越しをして、はや1年半以上。


ワンちゃんのお客様は初めてでございます。





「ミケ君、いらっしゃ〜い」


画像






お互い最初は、緊張の面持ち。


ですが、


流石の内弁慶「がちゃぴん」


我が家ってだけで、偉そげ・・・





「まぁまぁ、座りたまへ」


画像








「嗅がせたまへ」


画像






途中、調子に乗りすぎたがちゃぴんを、


ミケ君がたしなめる姿もございましたが、


結局最後まで





「嗅がせろ〜!!」


画像










ミケ君、ツキランジェロままちゃん

どうも、ありがとね。

それと、ブログの開設おめでとう



今度は、酒入れましょね。




〜次回予告〜

次回の『がちゃ魂』は・・・

「ママーズコレクション2009.SPRING」 を

お届けいたします

乞うご期待




それでは、

酔いどれ天使

がちゃパパに、


デロ〜っと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜
巨大筍の図
スッゴーイこんなの出来て
ホント、大きかったけど
美味しかったですよね〜

がちゃ家にお招きいただいて
嬉しかったです
是非今度は大人の時間を過ごし
ましょうね〜

ママーズコレクション
もしかして‥アレかな?
今度、がっちゃんとミケりんの
ペアルックも制作して下さい〜
ツキランジェロまま
2009/05/06 21:18
おうおう!!
がっちゃん&ミケ君カップル、
おうちデートなんて、凄い進展だね♪♪
がっちゃんの『嗅がせだまへ』には笑った〜。
筍in都会もね(笑)
がちゃパパも酔いどれ天使!?
私も先日上司から『あなたは酔いどれ天使です』と言われてしまいました〜。
そんな今も酔いどれでございます。

ママーズコレクションも楽しみにしてますよ☆
モニカママ
2009/05/07 01:00
素敵なリビングう〜!

しかし、ご立派なたけのこですこと

ヒルズ族もびっくりね
ママーズコレクション?気になる
かあちゃん
2009/05/07 14:12
巨大タケノコ美味しかったですよ〜
三日連続でタケノコご飯でしたよ

次回は大人タイムですね
外飲み、家飲み
なんでも来い!ですよ

ママーズコレクション
ぜひお楽しみに
がちゃパパ
2009/05/07 22:03
モっちゃんママ

おうちデートは凄い進展なんですが、
二人の仲はまだまだこれからって感じです

『酔いどれ天使』は今年の流行語大賞候補です

そして今も酔いどれ天使です

今度はうちで、パグ汁会しましょね。
がちゃパパ
2009/05/07 22:06
かあちゃん

リビング素敵ですか?
ありがとうございます

ぜひ一度お越し下さいませ

ママーズコレクションとは・・・

次回のブログのお楽しみです。
フッフッフー
がちゃパパ
2009/05/07 22:09
パパ・ママ同伴デートですね!
フィアンセなんてステキ☆
素敵って言えば
お部屋もステキですよね〜
ガッちゃん楽しいデートが出来て
よかったね〜
ミケ君もご満悦だったんじゃないですか?


みっちゃん
2009/05/07 22:51
みっちゃん

素敵なフィアンセですよ

部屋もお褒め頂きありがとうございます
写真のダイニングテーブルはパパのお気に入りでもあります

がちゃぴんは、楽しく遊んでたミケ君に
ちょっかい出すもんだから、軽く怒られましたけどね
笑)
がちゃパパ
2009/05/07 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうち DE デート がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる