がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 開放感

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、先日ちょっとだけ触れた

『東扇島』〜『ららぽーと』のお話を・・・



ってことで、


まず、東扇島

画像





東扇島のドッグランは

登録制です。


ですが、

登録できる場所が

ランから遠い・・・



ハガキでの登録も出来るらしいのですが、

そしたら、当日は遊べない。





しかも・・・





その日は、多少寒くもあり、


平日に行ったこともあり、






誰もいない・・・



寒い・・・



心も、



体も・・・


がちゃぴんも、全然つまらなそう。






寂しくなったので、



なんとなく思いつきで

『ららぽーと』へ





ららぽーとの中は、

基本的に1階だけワンOK




ですが・・・



ドギーカー、もしくはキャリーバッグの中ならね、

ってことでした。



思いつきで行っちゃたから、

どっちもなくて、困りましたが、

ららぽーとの中にドギーカーの貸し出しがあったため、

事なきを得ました




ワンちゃんOKのレストランで、昼食を食べた後に、



いざドッグランへ





「はじめての場所です〜」

画像




ってことで、まずはスンスンね






「まま、あそぼう」
画像









「かいほうてきですわ〜」
画像




海をバックにおぴっこ





開放的な感じを楽しみつつ


家路につきました・・・






ある程度の買い物も出来るし、

有料だけどドッグランもあるので、

行ったことない方は

お勧めかもね




ってことで、

ランキングに参加してるような、

してないような

がちゃパパに

そ〜っと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ポチっと

してみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がっちゃん開放的なチッコ気持ちよさそうね〜♪
記事違いですが、がちゃパパの雨男っぷりに土下座っぷり、
爆笑してしまいました〜。
怒ってるがっちゃんの顔、そうとう可愛いです

そ〜っとポチ押しときましたよ(笑)
モニカママ
2009/04/30 23:09
ららぽはお勧めだよ〜!ってあんまり行った事ないけど、ペットOKのCAFEもあるし、カートも貸してくれるしで大助かり!ランもあるしね〜。
がっちゃんものびのびとちっこ出来たことでしょう

あ、そ〜っとポチ忘れてた!

今からポチリま〜す!

かあちゃん
2009/05/01 11:43
モニカママちゃん

いい年したおっさんの土下座っぷりで
お笑いいただき、光栄でございます

がちゃぴんも、外でのチッコが
最近のお気に入りなので、
今度、がっちゃんのチッコ集ブログでも
書いてみます
がちゃパパ
2009/05/01 19:42
かあちゃんちゃん

『ららぽーと』のこと、
『ららぽ』ってゆうのね
初めて知りましたよ


ポチありがとです

ところで、そ〜っとポチってなんでしょね?
ゆっくりクリックってことかな?

自分で書いといてスミマセン
がちゃパパ
2009/05/01 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
開放感 がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる