がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS RAIN MAN

<<   作成日時 : 2009/04/25 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、がちゃ家の楽しみにしていた



わんわんカーニバルの日





ですが、




画像





ご存じないかもしれませんが、



がちゃパパ



雨男です。





今日のわんわんカーニバルを楽しみにしてた方々、


どうもすみません。



ワタクシのせいです・・・






がちゃぴんも、






「ひまです」

画像











「楽しみにしてたのに、パパのせいだ」

画像










「がっちゃん、ごめんね」

画像









「ゆるさない」

画像










「ホントにごめんなさい」

画像










「じゃあ、ゆるす」

画像







許してくれてありがとね



今日はいっぱい遊ぼうね








がちゃパパが晴れ男になれるように

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃー!がちゃパパさん雨オトコなんだ〜
どうりでザンザカ降りなわけだ(笑

むぎつぶ家は明日わんわんフェスに行く予定なんです。
がちゃファミリーに会えるかな?

ちなみにわたしは、晴れオンナでございます!!
りょうちゃん
2009/04/25 18:32
りょうちゃん

むぎつぶは明日ですか
羨ましいです。

がちゃパパは、雨男のうえ、
運が悪く、明日は仕事なのです(涙)

明日はがちゃ家の分まで楽しんで来てください
がちゃパパ
2009/04/25 19:33
すっごい雨でしたね〜!
うちはむぎを病院に連れて行かなきゃならなくて、
でも車ないからチャリの前カゴに乗せて傘さして、
人間は濡れながら行きました…
ちなみに私も雨女です(笑)

「ゆるさない」のがちゃぴんちゃん、
めっちゃ怒ってて可愛いですね(笑)
土下座までしてしまうパパさんもナイスですよ

そして、がちゃぴんちゃん、膵炎が治ったとのことで
ホントに良かったですね。
でも…がちゃぴんちゃん、太ってるんですか??
しばらくお会いしてないからわからないけど、
全然!って感じがするんだけどな…
ゆき
2009/04/25 22:26
『あんず日和』のみっちゃんです。
ご無沙汰しています。
今日代々木行ってきました!
お会いできなくて残念でした(涙)
がっちゃんその後体調いかがですか?

このたびブログ引っ越しました!
お手数ですがリンクの登録お願いします♪
みっちゃん
2009/04/26 22:05
オッ いつの間にかジャンジャヤカ更新してるぅ〜
あっ カフェも行かれたんですネ
いいでしょう?あそこキレイで…

がちゃパパは、雨男さんですか…
私も若干そんな気配を近頃感じております…
うちは、26日に行こうと思ったんですけど
あまりにピーカンで止めました…
ミケりんのガハガハすんごいですもの…

がっちゃん、無事に膵炎治って良かったですね〜
快気祝いといううことで、
次はカフェでデートしましょう
ツキランジェロまま
2009/04/27 12:35
ゆきさん

すっごい雨だと思ったら、
雨オトコと、雨オンナのコラボでしたか(笑)
あれだけ降られちゃうと、土下座するしかありませんでした

がちゃぴん、太りました
5.5キロだったのが、6.7キロまで増えちゃいましたからね・・・

がちゃぴんのダイエットのために、
また遊びましょうね

がちゃパパ
2009/04/28 09:48
みっちゃん

ご無沙汰してます

日曜は晴れてよかったですね
らいくんにも、逢いたかったです

リンクの方も早速やっておきます
がちゃパパ
2009/04/28 09:50
ツキランジェロまま

祖師谷のカフェ、行きましたよ〜
とってもいいところでした
今度、デートしましょうね

26日に行かなかったんですね
ピーカンもパグにしてみたら、
考えものですね(笑)

では、連絡おまちしてまーす
がちゃパパ
2009/04/28 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAIN MAN がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる