がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時 君は〜若かった〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/07 13:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさんご無沙汰です


今日は昔に戻って

がちゃぴんの子供のころを振り返ってみます







出会いは代々木上原のペットショップ



「はじめまちて〜」
画像




まだ産まれて2か月くらいの頃です
一目惚れでした



それから、1か月間、毎日ペットショップに通いました








時は流れ、その日はやってきました


2006年2月4日


とうとう我が家へ









新しい家族の誕生です




「がちゃぴんだよー!」
画像









ペットショップの方から


「最初は無理にケージから出さないで下さい」







って言われましたが

ケージ開けたらすぐに飛び出してきました





元気だけは昔からよかったです




「がぶ!」
画像










おトイレを覚えるまでが大変でした



「あたちちゃんとできるわよ!」
画像







床にシートをいっぱい敷いてトレーニング




初めて成功したときのことは

今でも覚えています











元気がよく、甘えん坊

いつでもパパか、ママの上




「がっちゃん特等席だもんね〜♪」
画像










「早く遊びなちゃいよ!」
画像





三つ子の魂百まで・・・

昔の人はよく言ったんものです

今でも、まったく変わりません




あれから3年

毎日が楽しく、刺激的

ちょっと大きく、太くなりましたが





これからも、がちゃぴん家を

どうぞよろしくです






幼きがちゃぴんに愛のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 可愛い
面影ある あるぅ〜
子パグって独特の雰囲気があって
また一層可愛いですよね〜
がっちゃんは、代々木上原のペットショップですか?
セレブ〜
ミケなんか、茨城の古河まで電車でお迎えに行きましたヨ(笑)
家族になった日が、がっちゃんは2月4日ですか
ミケは2月3日です 節分の日(笑)
これからも、元気いっぱいの楽しい
毎日を過ごして欲しいですネ
今年は、子孫誕生を歴史に刻みたいですネ
暖かくなったら、子バグ大作戦開始です
ツキランジェロまま
2009/03/08 22:09
ツキランジェロまま

ありがとうございま〜す

子パグちゃんにまた会いたいので
ミケくんとの子供が欲しいです〜

ミケ君は茨城出身なんですね
がちゃぴんの出生は、謎なんですが、
もしかしたら沖縄からやって来たかもしれません


近々、ホントに遊びに行きましょうね

今から、がちゃぴんと、ミケ君を
くっつけ作戦を決行しましょう

子孫繁栄〜
がちゃパパ
2009/03/08 22:34
がっちゃんかわいい〜♪
一目ぼれした気持ちわかります。
我が家もブリーダーさんの所に見学に行った際
タイニーさんに一目惚れして、そのまま我が家に
迎えてしまいましたしね。

がっちゃんはミケくんとの子供を考えているんですか!?
きっとかわいい子供ができるんだろうなぁ〜
楽しみですね!!

我が家も遂に予定日まであと10日になりました。
ほんとドキドキです!
タイニーパパ
2009/03/10 03:29
がちゃぴんちゃん、ちっちゃい時からがちゃぴんちゃんの顔してる(笑)
写真の動きもそれっぽいし
トイレ初成功の日とかって、絶対に忘れないですよね。
うちも覚えるまではなかなかこちらも気を休められなくて大変だったので、自分で行ってくれた時はほんとに感激しました
わんこって、いろんな素敵な思い出をくれますよね^^
ゆき
2009/03/12 21:25
タイニーパパさん

コメント遅れてすみません
予定日までもうすぐですね
絶対かわいい子が産まれるでしょうね
こちらとしても楽しみです

がちゃぴんと、ミケくんのお見合いが上手く行ったら
色々聞きたいことがありますので、
その時はよろしくお願いします
がちゃパパ
2009/03/12 22:52
ゆきさん
こんばんは
コメント遅れてすみません


そうなんですよ〜
顔がほとんど変わらないのですよ
大きくなったら、クラウンも出来て、
もっとパグっぽくなるかな?
って思っていたんですけどね・・・

ずっと
赤ちゃん顔のまんまです

今までも忘れられな思い出が
いっぱいありますけど、これからも、いっぱい思い出をくれるでしょうね
がちゃパパ
2009/03/12 22:57
がっちゃんヤバい位可愛い〜
本当に顔が今と同じ!!
ミニがっちゃんに一目惚れしたの理解できますね〜。
こんだけ可愛いけりゃ毎日ペットショップ通うわ〜。
そして、がっちゃんを迎えた日の写真!
とってもいいですね〜!
こっちまで幸せな気分になります。
これからも沢山素敵な出来事があるでしょうね
モニカママ
2009/03/12 23:58
がっちゃんかわいいでやんすう〜
ちっちゃかったんだね〜。
うめはちっちゃい時からでかかったよ(涙)

うちも、家にいるときはずっとゲージからだしっぱだったよ

せっかく一緒にいるんだから遊びたいしね〜

ゲージにいれるとウンこだらけになるから、こまったもんだったよ〜


かあちゃん
2009/03/13 17:57
モっちゃんママさん

お褒め頂きありがとうございます

そうなんですよ〜
毎日行っちゃいました
3か月はカード会社の子でしたけどね(笑)

モっちゃんの子供の頃もきっと
可愛かったでしょうね

お互い、これからも楽しい日々を過ごしましょうね
がちゃパパ
2009/03/13 20:39
かあちゃん、ありがとうございます

うめちゃん、でかかったんですね(笑)
元気いっぱいが、なによりです

ゲージの中、ウ●コだらけはどうにもならないですね・・・
がちゃも、子供の頃はウ●コだらけでしたが、
今では、よっぽどのことがないと
ゲージの中でしないのですよ(涙)

我慢もよくないけど、食糞も困る

食糞なおらねぇ〜
がちゃパパ
2009/03/13 20:44
初めまして
ランキング見てたらうちの子と同じ名前だったので
何やら親近感持っちゃいまして
コメントしました

うちもがちゃぴんて名前です。
がっちゃんとかがち子とか呼ばれてます。
黒パグの♂もうすぐ5ヶ月になります。

今、まさにうちはトイレ特訓中^^;
またブログの方遊びにきてもいいですか?

プチャラティー
2009/03/14 13:02
プチャラティーさん
始めまして

“がちゃぴん”ってやっぱり男の子の名前ですね(笑)
女の子で“がちゃぴん”って笑われますよ

いつかお会いできればいいですね
うちはよく代々木公園に出没します

またブログの方にも遊びに来て下さいね
がちゃパパ
2009/03/14 15:32
こんばんは!
20日、モニカとツキ君ミケ君、そして、トイプーのみお君というお友達と代々木へ行こうと予定しているのですが、
がっちゃんファミリーはいかがでしょうか!?
もう、ご予定ありかしら、、、??
モニカママ
2009/03/17 22:50
金曜日は、丁度行こうかなって話してる
とこだったんですよ!
お誘いありがとうございます!
うちもぜひ参加したいです!
久々ですね〜♪えへへへ〜♪
がちゃママ
2009/03/17 22:57
わ〜い!良かった♪♪
最近すれ違いでしたので、楽しみです!
12時集合で、サクッとランで遊んだあと、
アームスバーガーを棒屋で食べ、時間が大丈夫な方は
またランに戻って遊ぼうかと考えていま〜す。
そんなにみっちりスケジュール組んでるわけじゃないので、気楽に遊びましょう☆
あとは、お天気を祈るだけです。。。
モニカママ
2009/03/18 23:17
モニカママさん

12時集合、了解です!
晴れますように!
がちゃママ
2009/03/19 22:06
明日、朝一応最終コメントいれますね!
なんだか集合時間が一番降水確率高めなんです(涙)
なんとか、天気予報がはずれてくれる事を祈って!!
モニカママ
2009/03/19 23:11
また、
雨にやられてしまいましたね。。。
残念。。。
また土日休みの時あったら、お誘いします!
モニカママ
2009/03/20 10:20
モニカママさん

てるてる坊主作ったんですけどね・・・
午後は雨止むみたいですが、べちょべちょですもんね・・・
また誘ってくださいね♪
がちゃママ
2009/03/20 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時 君は〜若かった〜♪ がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる