がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日代々木公園に行きました。

<<   作成日時 : 2009/02/21 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、がちゃママです。








今日は、がちゃ家は代々木公園に行きました。











画像


本日は、数年前友人からがちゃママの誕生日プレゼントとして
いただいた、ミニーマウスのお洋服です。















来てそうそうがっちゃんは走りまわってましたが・・・
















画像
















とか、



















画像



















とか、
















画像

















とか、

















画像


「ちゃんとすとらばいと治すつもりだもんね〜♪」


















とか、


















画像


「あ!ミケ君に言ってやろ〜!」


















など、動き回りはするんですがいつもみたく走り回って遊ぶことは
ほとんどありませんでした・・・


















やっぱり、病気が関係してるのかしら・・・・

















でも明らかにおでぶちゃんだから、体が重いのかもしれない・・・


















1時間もいなかったんですが、帰りの車でのがっちゃん。
















画像



ミニー、つぶれてる・・・・















このあと下北沢にいって、がっちゃんのためにでっかい水飲み用の
お皿をD.O.Gで購入。















明日はゆっくりしようね♪(パパお仕事頑張って〜)
















くたくたのがっちゃんに、愛のポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
かわいいですね〜
わんこが飼いたくなりました♪
やっぱり愛です。
roxy
2009/02/22 22:48
roxyさん
始めまして。

犬飼ってらっしゃらないんですか?

おすすめはやっぱり、パグですよ

roxyさん、飼いたいならいろいろ
お伝えできることありますんで、
またこれからもうちのブログ覗いて
くださいな♪

やっぱり愛です。
がちゃパパ
2009/02/22 22:59
がっちゃん…
見ちゃったからね〜
ミケランジェロ
2009/02/23 01:51
先週末は一日すれ違ってしまい残念でした〜。
でも、またお会いしましょうね♪
ミニーがっちゃん可愛い☆☆
あ、ミケ君からなにやらコメントが届いていますね(笑)
ミケ君PC使えたなんて知らなかった!!
がっちゃんあんまり走らなかったみたいですね。
いつもと違う行動を見ると少し心配になりますが、
私みたいに必要以上に心配して不穏な空気を作るより、
ある程度大きな気持ちで見守っていた方がワンコには良さそうですよね。
ランでオチっこもしていたみたいだし、がっちゃんは前向きに治そうと努力しているんですね!
大きなお水入れ買ってもらえて良かったね☆
モニカママ
2009/02/24 14:10
ミケランジェロくんへ

ごめんね〜ムがっちゃんてば浮気症で…
今度デートしようねb

ミケママさん

とゆーことで、今度こそ調整しましょa
がちゃママ
2009/02/24 14:18
モニカママさん

先週末、残念でした・・・モっちゃんの手術の前に一度は会いたいですね〜。
がっちゃんは今日これから病院で検査です。前回の診察から1週間たったので。
ちなみにママは午前中人間ドッグにいき、下剤が効いておりますのでパパにお任せしようかと
いい報告ができたらいいなぁ。
がちゃママ
2009/02/24 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日代々木公園に行きました。 がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる