がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ちゃいました

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここにきて、

まさかの、


ヒートです。






今日は、がちゃママの実家に寄らせていただきました。


そこでいきなり、



なんとなく大きくなってきてたので、

そろそろくるのかな?

なんて思ってたら

来ちゃいました。



突然のことなので、

パンツもなにも用意してなかった、パパ&ママ



しょうがないので・・・

画像



おむつ買いました


特別嫌がる素振りはないですが、

ダルそうです

画像





そんな訳で、

31日はランとお食事には行きますが、

皆さんと遊ぶことができなくなってしまいました。



ハナさん、王子クン

楽しみにしてくださってた皆さん。

ホントにすみません

画像




それでも、皆さんに会えるのを楽しみにしてます



とっても残念ながちゃぴんに

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

がちゃぴんちゃん、ヒート、ダルそうですね…
なかなか女の子のヒートの感じってわからなくて、なんとも言えないのですが
我が家も週末、参加させていただく予定です☆ ヒートが終わったらまた元気に、むぎと一緒にランで遊んでやってください!
ゆき
2009/01/25 16:33
ワンコにも生理痛はアルって聞きますから
がっちゃんは重い方なのかな〜
可愛そうですよね。。お薬も無いし。。

ラン出来ないのは残念ですがお会い出来るとの事なので
楽しみにしてます♪
ただお天気が怪しいんですよ〜!!
ハナ
2009/01/26 00:21
あら‥ がっちゃん残念…
遊べないなんて可愛そう‥
ホント、だるそうですね…
でも、お会い出来るんですよネ
この、人間用のおむつの利用は
Wanさえ嫌がらなければ、中々
いいみたいですヨ
アレ?もしかして
子パグ大作戦のチャンスでしたかね?
ともかく、土曜日お会い出来るのを
楽しみにしてま〜す
ツキランジェロまま
2009/01/27 23:29
ゆきさん

お返事遅くなってごめんなさい
ヒートはすでに4回目(か5回目?)なので大分慣れたパパ&ママですが、逆に男の子がどうなんだろうと不思議です。実際どうなんでしょうか?がっちゃんは8か月に1度くらいなので、あんまり大変(本人はつらそうですが)ではないんですが。。。

土曜日、晴れたらいいですね〜!
今夜から雨の予報みたいですが、未だ降らず。早く降って、土曜日晴れてもらいたいもんですね
がちゃママ
2009/01/29 21:25
ハナさん

お返事遅れてすみません!

テルテル坊主、見させていただきましたよパグ三昧でしたね〜♪
我が家は一応晴れ一家なので、きっと晴れるはず!
沖縄料理は食べたこと(実は)ないので、楽しみなんです!もちろん、王子くんにスリスリしてもらうことも期待してます
我が家もテルテル坊主作ってみようかな・・・
がちゃママ
2009/01/29 21:28
ツキランジェロままさん

「子パグ大作戦」つい笑っちゃいました作戦名つけるのいーですよね!
今回は無理そうなので、次回(たぶん8ヶ月後くらい)を狙ってぜひ二人をくっつけましょう!
勉強しないと・・・

ちなみにこのおむつ、実家の近所にあるホームセンターに置いてある、わんこ用おむつなんです。説明によると、わんこのおしっこ、ヒート、マナーベルト代りとなんでもござれ的だったんですが、結構納まりが悪くて・・・2枚目の写真でがっちゃんがはいているのは、実はママの昔はいてたパンツをリメイクしたものなんですこれで脱げちゃうおむつをカバーしました。実家だったんでこれ以外チョイスがなく・・・ブログに載せるようなもんでもないですよね

土曜日会いましょう!
晴れろ〜!!!
がちゃママ
2009/01/29 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ちゃいました がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる