がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

しばらく忙しくてブログの更新ができていませんでした


申し訳ありません






最近の出来事から始めますと


まず、

ママーズコレクション 2008.ウインター」より


第3弾の発表です



どうぞ、ご覧ください


画像



画像



画像



もちろん、がちゃぴんの“G”です



ドラ○もんの、の○太のTシャツみたいでしょ




そんながちゃぴんちゃん

画像



ってことで・・・






着きました



画像



画像




DOG GARDEN RESORT 鵠沼


ここは、DOG DEPTがあったり、カフェがあったり、テラスがあったりで素敵でした



ランは、1階と屋上



屋上のランからは海が見えるようです(今回屋上には行ってませんけど・・・)



ラン自体は極端に狭いですが、来ているワンたちも少ないので

それなりに楽しめましたよ


がちゃぴんはと言うと・・・



画像


こんな感じ



さらに・・・


画像





お友達とも・・・

画像


画像


画像


画像


画像




最近、散歩すらまともにできていなかったので

がちゃぴん大はしゃぎ





ちょっと疲れが見えてきた頃にカメラを向けると・・


画像



見つめる


画像



まだ見つめてる



画像



ずっと見てる・・・




疲れたの



っと言うことで






渋滞にはまりましたが、


無事帰ってきました






今日の戦利品はDOG DEPTで買った


画像


新しいお散歩バッグです





そうそう、言い忘れましたが、ランで遊ぶにあたって

画像


パスを購入しなくてはなりません(1ワンにつき500円です)


あしからず・・・






来週土曜日に代々木公園のドッグランに参上する予定です

時間は未定ですが、たぶんお昼くらいでしょう

来れる方、いらっしゃいましたら

がちゃぴんと遊んで下さい




忙しかったパパに同情していただけるなら

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぽち

お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
ママさん!凄い〜!!
色もがっちゃんに似合ってて可愛いです
G入りってとこも素敵♪

アタシもココ行った事あります
屋上にランがあるなんて知りませんでした。。
それも夜に行って、遊んでる子が居なく
全く走らず残念でした

今日代々木行ったのですが、3か月のパピーちゃんが
いました
来週も行けたら遊んでください
ハナ
2008/12/20 22:57
DOG GARDEN RESORT 鵠沼はタイニーパパの地元なので
我が家もよく行きますよー!
ちょうど我が家も明日は江ノ島方面に行こうと思っていたので
久しぶりに行ってこようと思います!
134号線沿いはペットと入れるお店が結構あるのでいいですよね!
タイニーパパ
2008/12/20 23:44
お久しぶりです(笑)
がっちゃん、遊びに連れて行ってもらえて良かったね☆
有料ランって行った事ないですが、やっぱりそれなりに設備があったりするのですか??
我が家もたまには遠出してみたいです。

そして、またまた新作素晴らしい!!
Gマーク入りなんですね♪
色もがっちゃんにとっても似合っていて可愛いです☆

あ、それと、来週末、代々木に行けるか微妙だったので、
さっきおパンツ&諸々配送しました!明日着とのことなので、
すみませんが不在票で対応お願いいたします☆
モニカママ
2008/12/21 15:50
こんばんは〜
先日はどーも
お互い生息地であることが確認出来
ましたネ
(私の骨折も確認出来たでしょう(笑))
せっかくお会いしてもパグ抜きだと
味気ないですネ
早く治して、がっちゃんとデートして
もらわないと‥
DOG GARDEN RESORT 鵠沼は電車でも参上
出来るみたいなので、
是非今度、集合しましょう
それにしても、ママ すごーい
イニシャル入りなんてオサレー
色も可愛い
こんなこと出来ちゃうなんて凄いよね〜

ところで、うちはブログもやっていないので
はりきってツキ&ミケの年賀状作ってみました。
がちゃパパ&ママに是非見ていただきたいのですが
差し支えなければ、住所を私のパソコンのアドレスに
教えていただけないでしょうか?
決して怪しい行動はとりませんので‥
よろしくお願いします。


ツキランジェロまま
2008/12/21 21:11
DOG GARDEN RESORT 鵠沼

いいところそうですね!
ウチからは首都高を抜けていくという大技が待ち受けているのですが。。。
でも500円なんて安いかも?!

代々木公園いい場所でしたモンね!
また遊びに行けるといいなぁ。。。
ガッちゃんとも遊んでもらえそうだしね♪
みけ改みっちゃん
2008/12/22 09:17

こんにちわ〜
ママさんスゴ〜イ手編みセーター作れるなんて羨ましいゎ〜ホント上手で〜がちゃぴんチャン幸せだね・・・またタイ二ーさんとあそんでね
tiny mama
2008/12/22 11:54
手編みですか・・・
すごいですね〜来週土曜行きたかったです
お友達が湘南の方に住んでるので
今度湘南のDog Depo行く予定です
土曜から一週間帰省のため東京にいません。
まら来年も一緒に遊んでくださいね{%ハート2webry%
ひめママ
2008/12/22 12:57
ハナさん

お返事遅くなってすみませんm(__)m
がちゃパパは日曜仕事で徹夜、月曜帰宅は10時過ぎ、本日も先程仕事へ出かけて行きました…
こちらのラン、屋上への行き方がわからなかったんですが、屋上はオーシャンビューラとゆーことで、次回偵察に行ってきますね(笑)

がちゃママ
2008/12/23 08:22
タイニーパパさん

実はこのあたり、がちゃママの地元なんですラ実家に用事があり、日帰りだったもので、行って帰るだけじゃ…と思って、調べて寄ってみたんですUタイニーパパさんはどの辺なんでしょうか`
年末もまた藤沢に行く予定なんで、他のお店でわんこOKでいい感じのお店、是非教えてください
がちゃママ
2008/12/23 08:28
モニカママさん

昨夜、荷物受け取りましたUありがとうございますラ
たかが赤ぱん程度でプレゼントまでいただいちゃいまして恐縮ですム写真撮ったので、後ほどアップしようと思いますホ
有料ランだからなのかはわかりませんが、なんとトイレが水洗でしたゥこれにはパパもママも感動ネ人工芝生は初体験だったんですが、結構走りやすそうでしたU
なかなかオススメですラ
がちゃママ
2008/12/23 08:36
ツキランジェロままさん

この間は偶然でしたねーラまさかの駅前遭遇(笑)もうギプスはとれましたか?
住所ですが、パパのメールを後程いじくってみますラしばしお待ちくださいT年賀状、是非送ってくださいネ
Gセーター(と命名)、ママは気に入ってますががちゃぴんはどうでしょう…`
がちゃママ
2008/12/23 08:46
みけ改みっちゃんさん

実はうちはこの日、東名使って行きましたムそれでも帰りはどっぷり渋滞にはまり、くたくたでしたがQ
でもたまには遠出も新鮮でいいですよねホ
普段は代々木公園ばかりですが、ぜひがちゃぴんと遊んでやってくださいU多少放浪癖ありますが…集中力ないし………でもよろしくですラ
がちゃママ
2008/12/23 08:56
TINY MAMAさん

いやー苦節3年、ようやくセーターと呼べる代物ができましたQ昨年までのは、繋ぎ合わせの切りっぱなしの物体…我ながら恥ずかしいですア
パグは胸板が厚いので本通り作ると入らないんですよねミパグ専用編物本ほしーですS
タイニーちゃん、またがちゃぴんと遊んでくださいねT
がちゃママ
2008/12/23 09:06
ひめママさん

今回のここ、湘南のDOG DEPTについてるランなんですよT多分おんなじところだと思いますラ食べ物も美味しかったですよ
来年もぜひぜひがちゃぴん共々宜しくお願いしますねネ
がちゃママ
2008/12/23 09:14
がちゃママさんも地元なんですかー!?
自分は地元といっても辻堂の方なんですよ。
がちゃママさんは鵠沼ですか?
ペットと行けるお店は結構ありますので
今度お会いした時、色々とお話しましょう!


タイニーパパ
2008/12/25 16:50
タイニーパパさん

生まれは辻堂ですよラ現在の実家は六会ですが。
辻小通ってました!
是非是非教えて下さいネ
がちゃママ
2008/12/25 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる