がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はドッグラ〜ン

<<   作成日時 : 2008/11/07 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1週間に1度のドッグラン
楽しみで、楽しみで・・・


画像


歯が出ちゃいます



早く明日にならないかな〜



画像



待ち切れなくてはしゃぎまくり




って、なぜかベンチの下へ・・・
なぜ





結局名刺は5パターンできました

明日お会いできた方にお渡ししまーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!
名刺5パターンも〜!!
凄い(笑)
明日もらえるといいな♪
私も朝まで祈ります!

歯が出たがっちゃん、可愛すぎます♪
モニカママ
2008/11/07 23:08
5パターンも作ったんですか〜!
すっごーい!!うちはプリンターが
ないので、名刺屋さんで購入しています。
自分で作りたいんですけどね〜!
お会いした時に、ぜひくださーい^^
つっこママ
2008/11/07 23:14
モニカママさん
名刺をいっぱい作っても雨には勝てません
祈りは通じませんでしたね

またお誘いします
がちゃパパ
2008/11/08 09:50
つっこママさん
結構大変でした
お店に頼むのが一番ですよ
がちゃパパ
2008/11/08 09:52
名刺5パターン!!ですか…
スッゴーイ
ガチャピンちゃんならいいショット
が沢山ありそうですもんネ
来週以降で代々木公園に行く時は
是非教えて下さい
スーパーガウガウツキも復活しましたし
お名刺頂きにうかがいますぅ〜
ツキランジェロまま
2008/11/08 12:37
ツキランジェロままさん
ありがとうございます
たぶん来週の土曜か日曜日に行こうと思ってます
日にち、時間が決まりましたらブログアップしま〜す
がちゃパパ
2008/11/08 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はドッグラ〜ン がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる