がちゃ魂 〜がちゃだま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いよ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ってことで、がちゃパパは本日残業でした

ちょっと機嫌は悪かったけけど・・・

画像


こんな感じで出迎えてくれました



画像


甘えん坊っぷりは健在です



画像


でも、やっぱり眠いらしいです


疲れて帰っても、イライラして帰っても、がちゃの顔を見ると癒されます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜、眠そうな顔。けっこうぶさいくちゃんになるのよね〜。パグって
それがまたたまらな〜い!なんだかハルノちゃんに似てる〜。
かあちゃん(うめママ)
2008/10/21 21:39
パグってのは寝てるときもかわいいですよね
他の犬にはマネできない顔です
がちゃパパ
2008/10/22 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅いよ・・・ がちゃ魂 〜がちゃだま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる